まる

自宅を飾らない

占い

ニコットおみくじ(2021-10-12の運勢)

おみくじ


実家もそうだったけど

自宅を飾る習慣がない。

観葉植物も置かないし、

おしゃれな絵画もない

オブジェもないし

ぬいぐるみすらない

憧れてるんだよ?

でもセンスがないのー

あとは引っ越しで悩むかなーと。

家に居る時間が長いのにもうちょっとおしゃれしないとなー

  • あしPi☆

    あしPi☆

    2022/11/12 22:12:18

    はっぴー♪こむむー☆
     歩きたくないのー?
      歩いた時の デメリット と
       歩かない時の デメリットとは どーだろう?

    歩いたとき 爆弾が 踊りだしますw
    歩かないとき 運動とダイエットから かけ離れますw

    んー
    やめる??w

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/12 11:32:39

    ほたさん、ほたさんも引っ越し多いもんねー、飾る意識はないかも~、憧れるわよね~

  • ほた

    ほた

    2021/10/12 10:15:01

    同じく、私も自宅を全く飾らない派^^
    そそ!憧れはあるんだけど、なかなか上手にできなくって:;
    ぬいぐるみはチラホラいるんだけど、乱雑においてるから墓場のようになってるw

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/12 09:36:16

    ゆっきさん、おしゃれにできるかなあ?

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/10/12 06:16:24

    新しいおうちがオシャレになるといいですね~^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/12 02:13:59

    物件がみつからないのよ~

  • みみ

    みみ

    2021/10/12 01:38:54

    まだ引っ越してないんだね?