閑話休題

抹茶

 日々是好日成

休暇届

日記

朝の9時ぐらいから四国88箇所巡礼に出かけます。

バイクでソロツーリングです。
2年前に行った続きです区切り打ちです。
その後コロナで自粛して、ワクチンも受けたし非常事態宣言も解除されたから続きから回ろうと思います。
残り約10日間ぐらいで回れると思います。
途中観光もいれるからもっとかもしれません。佐多岬も行ってみたいね。
四国88ヶ所巡り結願したからって悟りを開くようなことは無いと思いますよ。
四国の話は良くすると思いますけど(笑)
詳しく書くと
四国88箇所と四国別格20箇所の両方をまわります。
合わせて108箇所で人の煩悩と同じ数です。

って事で行ってきます。