つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あかんかった

コーデ広場

スマホにしてみたけど


初チャレンジ

んが、、やはり真っ白でした

タウンとホーム

データが読み込めませんだとさ、、

これって、、どうすればいいの?

もうやめてくださいってことかなぁ、、、、

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/10/12 18:25:09

    なんかねぇ〜皆様いろいろアドバイスありがとうございます

    Mac は推奨環境ではないのです

    なので事務局さんは、それ以上のサポートはないのですね

    どうしたもんかなぁ、、、

  • あんじい

    あんじい

    2021/10/12 11:59:24

    トシさんも書いておられますが、家じゃない所でWi-Fiつないで、駄目だったら
    ニコタ側の問題な気が。。。でもコーデ投稿や日記の投稿はできるという事は。。。(・・?

    私も昨日からスマホやkindleでグーグルニュースのデーター読みこめません
    とかインスタが更新できませんとか小さいトラブルが出ててイラついてます(-_-;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/12 09:23:09

    何が原因なんだろうねー

    早く治りますように

  • スピードバード

    スピードバード

    2021/10/12 08:45:03

    事務ニャンさんに以下をお願いしてみてはいかがでしょうか。
    ルルルのル^^さんのIDでログインして同じことが起きればシステム側に原因がありそうです。

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/12 07:51:30

     されば回線かプロバイダーの問題かぁ。PCの無事が確認できてよかったw
     念のためどっかマクドみたいなとこのWiFi接続でも確認してみて。
     ブラウザの設定でコンテンツフィルターとかプロコトルハンドラーとか私もわけわからんのがあるんですが、この辺をニコッとへ問い合わせてみるしかないのかも。。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/10/12 06:37:28

    ありゃりゃ どうなっちゃったんだろねぇ?
    事務局に問い合わせしてみた?