ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個 まぁまぁかなw

4択は、    空

占いは、   末吉w

今日は何の日?
豆乳の日
日本豆乳協会が2008年に健康食品である豆乳の魅力を知ってもらおうと、数字の10と12の語呂合わせで制定。



一歩ずつ前進するように頑張り続けるだけだ。そうだ一歩ずつだ
- イルス・デイヴィス -



今日、10月12日 ワールドカップアジア最終予選
 サッカー日本代表  背水の陣で臨む オーストラリア戦
ガンバレ  日本!!  渾身の力で勝利!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/10/13 00:55:39

    こんばんは。

    サッカー勝利しましたね。
    Yahooで結果だけ見ました(笑)

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/12 21:06:49

    豆乳好きですか?私は苦手です。でも体に良いので買って来ますがなかなか飲めません、
    でも、賞味期限長いんですよ、助かります。
    寒くなりましたね、午後から雨になりました。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/12 14:59:40

    こんにちわ~
    今夜、オーストラリア戦だね~
    もう、絶対勝たないと~TVに釘づけで応援しますw
    良い一日を過ごしてね♪

  • るな

    るな

    2021/10/12 13:58:53

    こんにちはー。
    一歩ずつ、ねー。そだよね、地味に頑張ってまあす^^
    今日も元気に~

  • 美麗

    美麗

    2021/10/12 10:22:36

    こんにちは(^^♪ 夕べは雨で 今朝は良い天気です。 私の畑(ベランダ)の
      草取りと収穫を してたら 手と足を蚊に噛まれました。かゆみ止めを
      塗ったけどまだ痒いです。 元気な蚊=ペケ  

      自然農法で買った人参と大根の種から芽が出ました。収穫につながると
      良いのですが・・・・(ФωФ)フフフ・・・

      今日も元気で楽しく健やかに 良い日でありますように(^_-)-☆

  • 結

    2021/10/12 09:15:16

    おはようさんです、昨夜は私もピンクキラキラが出ました~~

    今日からようやく秋が来たのかな?気温も低めの日が続きますよ。

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    今日はおやすみですが、何をしようかな?

    このところ人員不足で、私までとうとう配置換えになってしまい

     忙しい反面、疲れが^^;でも頑張りますよ~~

    ほっしゃんしゃんさんも頑張ってくださいね~~

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/12 06:33:12

    一歩ずつね。そうだ、それしかない。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 06:10:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れてたのはお昼までよ
    お昼から曇ったわ~

    今日は曇り/雨だよヾ(≧▽≦)ノ
    雨降ったり止んだりするかもね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね