ミルク

キラ☆キラだよ~(^▽^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個やったよ
これって多い方かなぁ~(笑)

昨日は晴れてたけどお昼すぎ位から
雲が出てきてお天気崩れたわ
でも窓全開で扇風機かけてたよ~

今日は曇り/雨みたいだけど今は雨やんでるよ
また降ってくるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/13 04:54:17

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    天気予報はてにならないわ~

    気温は高いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/13 03:51:46

    今日は曇りだったけど晴れたようなw
    10月としてはかなり蒸し暑いです

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 20:00:44

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    キラ☆キラ多かったやんね(*^。^*)

    今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 20:00:11

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    こちらは今だに雨降ってきません(笑)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    明日もいい日でありますようにm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 19:58:42

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    キラ☆キラ一緒やんね(*^。^*)
    ほんま中途半端やわ(笑)

    今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 19:57:19

    しゅん(半熟)さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    お天気崩れて悪くなるって言ってたのに

    未だに降ってこないよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 19:55:06

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(⌒∇⌒)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    きらり☆彡さんも体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    ご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/12 19:46:14

    10・3でした

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/12 19:39:16

    こんばんは☆
    こちらも久々の雨が降りました☂
    やっと暑さが和らいできたように感じます^^
    明日も良い一日になりますように♪

  • バド

    バド

    2021/10/12 18:43:35

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 10:4 でした^^;
    多いのか少ないのかわからん
    中途半端^^

  • しゅん(半熟)

    しゅん(半熟)

    2021/10/12 18:40:06

    こんばんはホイ!

    そかぁ><
    こっちは一日中、良い天気だったです~。
    でも、明日は雨みたい^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/12 18:21:07

    こんばんは。ミルクちゃん今日涼しいです。暑かったり涼しかったり体調に気を付けて過ごしてくださいね。♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 15:08:10

    結さん

    こんにちは(*^。^*)

    何か今になってお空曇ってきましたよ

    窓から冷たい風が入りだしたよ~

    変なお天気だわ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/10/12 15:04:09

    こんにちは、こちらも晴れてはいませんが、曇ったり時々薄日が?刺しています。

    花壇にまたお水やらなきゃ^^;

    嫌がらせじゃないけれど、まだ迷ってるのかな?

    微妙な陽気ですね^^;

    今日もいい日になりますように^^

    此方こそよろしくね(*^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 13:54:04

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は曇/雨だと天気予報では言っていましたが
    何故か外は晴れてお日様が出て暑いですよヾ(≧▽≦)ノ
    雨は何処に行ったのでしょうか?

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/12 13:16:36

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    はい、キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    私は最小値の13個でしたww
    いただけるだけで幸せです。
    そうですか、昨日のお昼過ぎから雲が出てきてお天気が崩れましたか。
    そして窓全開で扇風機をおかけしましたか、確かに蒸し暑かったです。
    はい、そうですね、こちらもこれから雨予報ですが、まだ降っていません。
    はい、そうですね、気温が昨日に比べ低くなる地域が多いようですので、
    風邪をひかないように注意して笑顔で楽しくいい日にしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 10:31:25

    結さん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    お仕事休みでも家事あると忙しいよねぇ~

    少しでもユックリできるといいね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/10/12 09:23:14

    おはようさんです~~

    今週も頑張りましょうね~~今日はおやすみだけど。。。

    あ~~~~~という間に終わりそう^^;

    此方こそよろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 08:20:42

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ いつも多くないよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/10/12 08:18:28

    キラキラ14個多いですね~♬
    何時もいいなぁ~いいなぁ~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 08:11:38

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    こっちも今は風吹いてて雨降ってないよ~
    このまま行くのかなぁ~(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 08:10:15

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    むたさ~ん それどういう事なんヾ(≧▽≦)ノ

    まぁ~むたさんらしいい言い方ニャ~(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/12 06:58:16

    おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
    いつもおおきに<(_ _)>

    こっちも曇ってるけど、予報は曇りw
    雨は降った後があるけど、大丈夫みたいですw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/12 06:53:39

    おはにゃ^^ 

    ミルクさんには多い方www

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 06:38:57

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気悪いよ~
    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/12 06:27:17

    おはようございます
    ハロウィンお洋服可愛いね♪
    ミルクさんの所は雨が、こちらはまだ降って無いけど
    今日、明日は雨模様ですね
    良い一日を過ごされますように お水と素敵のお届けです。