かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 5

4択→「空」



教会広場→教会の左(ハロウィーンの紫色の飾り)


ペット海浜公園→赤い自販機

  • かえで

    かえで

    2021/10/12 22:49:20

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    火曜日お疲れ様でしたm(__)m

    健康診断の結果が出たんですね。
    どこか、数字がよくないのかな?
    でも、今すぐに治療や再検査しなきゃいけないところは
    なかったのは良かったですね(^_^)v
    えええええええ
    そんなに心配してたんですか?w
    楽しく年を越せますよwwwww
    ぐっすり、寝てくださいねw
    いい夢見れますように!!

  • かえで

    かえで

    2021/10/12 22:42:06

    にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    おぉ~~
    一緒だったのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    酷い時は酷すぎるけどね;つД`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/12 21:33:38

    こんばんは^^
    火曜日終了おつかれちゃ~ん。
    今日は健康診断の結果がでましたよ。
    相変わらず、いつも指摘されるところが同じように指摘されていました。
    まぁ、今すぐに治療とか再検査しなきゃいけない所はありませんでした。
    ホッとしています。
    これで楽しく年を越せるかな~ってww
    今日はぐっすり眠れそうです。
    良い夢見れるかな~♪

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/12 20:47:19

    わ~。わたしといっしょ~~。
    こないだから33デーがあったりわたしも低迷してたからね。
    よくあ
    よくないときもあればいい時もあり!だね。

  • かえで

    かえで

    2021/10/12 16:30:10

    たもちゃん♪やほほ~

    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃん13個?;つД`)
    私の5個分けてあげたい(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/10/12 16:29:17

    taka546さん♪こんにちは~
    いつもありがとうございます。

    キラキラ、良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    関東は今日から涼しいです。

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/12 15:30:13

    かえでちゃん♥

    おめでとう!(/・ω・)/
    いいわね~♪ (´艸`*) わたくし、13ですわよ~!(^▽^;)

  • taka546

    taka546

    2021/10/12 15:03:36

    いつもありがとうございます。
    20キラゲットおめでとうございます!

    週末までうっとおしい天気で、日曜日には本格的な秋になる予報になってます。

  • かえで

    かえで

    2021/10/12 12:58:59

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    前回に引き続き、ピンクデー大漁だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    低迷期が続いてたからかね?
    もうちょっと、均等にしてくれると嬉しいんだけど?
    ノエルねぇも無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/12 11:05:59

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    前回に引き続き、ピンクデー大漁だったネ♪(^_-)-☆
    やっぱ、ダブルおミミ様になったりすると出るのかもだネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    均等すると皆同じになるのかもしれないけど、低迷期はやっぱイヤよネ♪(*´σー`)エヘヘ
    どうせなら、喜ばせて欲しいものよネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    火曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g