こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4


教会広場 & ペット海浜公園
4択 空

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪


今朝は少し雨模様
涼しくて楽ね


お友達の ゆーかちゃんが白い髪のコーデしてて
とても素敵だったので こころも真似して
白い髪のコーデにトライしてみたよ\(//∇//)\

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/13 01:50:40

    今晩は^^
    天気予報で来週は気温も下がって半袖はもう要らないって(゜o゜)
    ほんとなら嬉しいですが、暑がりで汗っかきの私はまだ半袖居るんだろうなぁw
    今年は秋が短そうですね。今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/12 23:21:21

    こんばんは。
    やっと衣替えができるかなって
    感じの気候になって来ましたね。
    体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。

    白い髪って使うのが難しそうだけど、
    似合っていますね(^_-)-☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/12 22:22:44

    こんばんは~ 

    こちらも今日は朝から雨でした。
    涼しいを通り越して少し寒いですね。
    昨日のうちに買い物を済ませておいてよかった。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/12 22:04:56

    こんばんは~
    時々雨の 肌寒い1日でした 
    明日は もっと寒くなって11月の気候だと 
    半袖もやっと終わりかな~www
    昨日は夏だったのに 今日はもう冬だよね
    秋はどこ行ったんじゃぁ~~いwww
    晴れて 気持ちのいいお天気 っていうのが
    ちっともないよね
    このまま冬に突入かな
    少しは秋を感じたいよね~wwww

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/12 21:51:21

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~今日は曇り空の一日でした。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/12 21:08:08

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/12 20:22:15

    こころさん、こんばんは、こちらひんやりモードです がんばります

  • 亜子

    亜子

    2021/10/12 20:21:33

    こんばんわ~^^こころちゃん今日も一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/12 19:55:10

    こんばんは。
    お天気下り坂です。
    これからは一雨ごとに涼しくなるのかなぁ~?

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    白い髪のコーデとてもステキでいいね!
    実は私のコーデはこの間のこころちゃんのを無断でパクっちゃった~。
    許してね♡

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/12 18:30:57

    こんばんは~♪
    今日のこころちゃんはお姫様だね!かわゆい(*´ヮ`)

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/12 16:47:20

    こころちゃん!!
    白い髪、美人かわいい!(*´▽`*)♥♥
    白い髪同士で、おそろいうれしい~(*´▽`*)♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/12 16:14:39

    こんにちは!

    今回はまたキャンドルサービスの花嫁さん♪
    とっても統一感があってステキですぅ(#^.^#)

    流石に今日はひんやりですね
    本当にこの気温差疲れますね(^^;)

  • himawari

    himawari

    2021/10/12 16:00:02

    こんにちは(^^♪
    こちらこそ 今週も宜しくお願いします^^
    今日は 降ったり止んだりの 肌寒い天気ですね。
    体調を崩さない様にね^_^

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/12 13:17:36

    こんにちは♪雨の1日で涼しい、やっと秋めいてきました。良い1日を☆
    白い髪のコーデ、素敵ですね。ドレスともお似合いです。

  • はとち

    はとち

    2021/10/12 13:07:31

    こんにちは~
    昨日は暑くてエアコン入れたのに
    今日は寒く体に堪えます↷
    ぶるぶるぶる

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/12 12:46:17

    こんにちは~~^^
     私もコーデ投稿には、白髪よ~~!!素敵なドレスね~~!!


    愛知は、曇りだけど、蒸し暑いの・・・涼しくなって欲しい・・・

    ✨は、10-5だったの^^最近は、まあまあです^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/12 11:07:37

    こんにちは^^
    昨日は降る降る詐欺=3
    今日は小雨が降ってますが湿度70%でムシムシι(´Д`υ)アツィー
    今日はお休みでお籠りでのんびりです(^-^;

    白い髪のコーデとっても素敵です♬
    背景が黒っぽいのでドレスも映えてて可愛いです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 10:34:57

    こころちゃん

    おはよう&こんにちはm(__)m

    今日は曇/雨だって言ってたけど
    外に行けば陽が出てるし暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋に戻ると曇ってきたわ~意地悪だわ(笑)

    ホワイトカラーもかわいいねぇ~とても似合ってるよ(●´ω`●)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね