キミちゃん

キラキラ14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

ピンク出ました♪

寒い日は我が家のネコちゃんが手放せませんね~=^_^=
毛だらけになっても構いませんw・・(^^ゞ
おススメです☆彡

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/17 14:36:30

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、新
    型コロナ飲み薬が、年内にも登場するみたいです。
     ウイルス増殖防ぐとされていて、米のメルクや塩野義製薬
    が開発中の様です。
     待ち遠しいですね。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/13 14:42:06

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、ガ
    ソリン価格が7年ぶりに162円超/1Lになりそうです。
     素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
    は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
    開いていませんでした。

  • アルテン

    アルテン

    2021/10/12 14:47:14

    気持ちはわかる(≧∀≦)
    でもな〜うちはワンコで冬毛に
    生え変わり時期で短毛だらけはちょっと

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/12 14:37:34

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、中
    国の山西省で豪雨、15人死亡 降水量、平年の20倍超か
    と思われる量の雨が降ったみたいです。
     香港、台湾を自国のものにしてしまおうとするところがあ
    る憎たらしい国ですが、豪雨被害に関しては他人ごとではな
    いなという気もします。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/10/12 12:01:24

    アップルウォッチ7は5万円位するんだね。
    睡眠アプリ、心電図、無呼吸症、不整脈もわかるみたい。