gen_rin

MLB、おしゃべり、きょうの料理    

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:涼しい

J SPORTS 3 MLB            10:30~14:30 予定

MLB中継2021 NLディビジョンシリーズ 第3戦

ロサンゼルス・ドジャース x サンフランシスコ・ジャイアンツ

【ディビジョンシリーズ】
~ナショナルリーグ 第3戦~

解説:黒木知宏さん
実況:加藤暁さん
場所:ドジャー・スタジアム(カリフォルニア州ロサンゼルス)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

一品で栄養がたっぷり!「バランスごはん」

今日の料理は、一皿で大満足のボリュームサラダ!

番組内容
【今週のテーマ】バランスごはん
【今日の料理】リヨン風サラダ
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】鶏レバーは中火で焼く
         黒酢を加えて強火で水分を飛ばす
【上沼さんのコメント】これはごちそう!テンション上がる美味しさ!

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

しらいのりこのしみじみ秋おかず「里芋と鶏肉の揚げだし」

新米のおいしい季節!今回は、ご飯を愛してやまない
料理研究家のしらいのりこさんが、旬のごぼうと里芋を使った
「ご飯がすすむおかず」を、2日間にわたって紹介します!

出演者
【講師】しらいのりこさん,【司会】後藤繁榮さん

北海道を除きまして東北から沖縄まで雨の地域が多いようです。
気温もここ数日に比べまして下がる地域が増えそうです。
ここ数日の真夏のような蒸し暑さと気象や気候が異なる地域も多いですので、
どうぞ寒暖差による風邪や体調不良にお気をつけてください。
秋らしい涼しい陽気を過ごしてまいりましょう。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/12 23:30:44

    こんばんは!
    そうですか、新米とは最高ですね。
    お~、とても美味しい証拠ですね。
    私も食したいものです。

  • もも

    もも

    2021/10/12 22:46:36

    先日新米をいただきました(*^^*)
    もちろんおかわりしました( *´艸`)