ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オレンジ

サークル

でっかいパフェにさらにトッピング♪

甘いシアワセ感じちゃうにゃ~ん(*/∇\*)

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/17 12:00:02

    こんにちは~♬

    甘いものに囲まれて、満足感で幸せな気分になれそうです(^^♪
    チェシャ猫、やっぱり色ガチャのモノトーンバージョンよりこっちの方が可愛いなぁ。。。
    カラフルで、見ているだけで元気になれそうです(#^.^#)

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/10/17 11:10:04

    ワイワイと賑やかに、可愛いコーデですね(^_-)-☆

    もふっとした毛並みが、頭をナデナデしたいです♥

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/14 03:56:26

    かわいい❤
    フリマで挑戦してるけど、猫もマフラーもふられるぅ~~

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/13 22:10:11

    こんばんわ♪

    サークルの企画に参加тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

    可愛い~♪このコーデは全体的にキュートさが出てるので
    見ててほんわかしちゃうほど見とれちゃうので素敵なコーデですね♬
    それに背景にアクセサリーを上手に合わせてあるので
    甘さとキュートさがあるのでとても素敵なコーデだと思います♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/13 09:09:25

    明るいオレンジは食欲マシマシだね( ゜ω^ )b

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/13 08:49:47

    オレンジのハロウィン、かわいいね^^
    おいしそう♬

  • とまと

    とまと

    2021/10/13 00:36:39

    美味しそうなスイーツがいっぱいですね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/12 22:53:58

    こんばんわ♪
    甘いシアワセ感じちゃうにゃ~ん♡ 私にもとっぴんぐしたパフェくださいな♪

  • 涼子

    涼子

    2021/10/12 19:50:08

    おこんばんは~

    わぁ パフェも美味しそうだし
    背後の素スイーツが美味しそう~
    リボンのマフラーも超可愛いね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/12 17:59:09

    襟元のリボンがオレンジウエハースに見えますにゃ~ん(^_-)-☆

  • 黒猫

    黒猫

    2021/10/12 17:39:27

    甘いシアワセ素敵だにゃん^^*

  • m

    2021/10/12 17:06:25

    ハ~トがぴょん
    音符がフワフワ~~~すてきですねぇ♪