夢うつつ

伝言板 85

日記


深まる秋。。。栂池のコウヨウモ素晴らしかったですが音楽の世界では
ショパンコンクールが進んでいます。
ショパンコンクールにこんなに沢山の日本人が残る時代に感無量です☆
そしてYouTubeでこんなに手軽に見れる時代になった事も嬉しいです♪







☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする


**********************************************************


鬼滅の刃☆        配信&放送  


☆BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送

☆10月10日~夜11時15分より全7話 
          煉獄煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編

☆12月5日~遊郭編スタート

☆音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。


細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/

**********************************************************

今日も明日もずーっと。。。いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



一曲ではありませんが今日のおススメ☆
ピアノと一体化してコンクールを楽しんでいる素晴らしい演奏です☆

TOMOHARU USHIDA – second round (18th Chopin Competition, Warsaw)

https://www.youtube.com/watch?v=o7UCobipGeA

  • 涼子

    涼子

    2021/10/15 12:53:17

    おこんにちは~

    今日も暖かいですね。
    お洗濯ものが良く乾くので気持ち良いです~
    ジャスミンさんは通常ショップの服を組み合わせるのが上手だなと
    思ってます~

    素敵な週末になりますように♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/15 08:13:02

    おはようございます。

    衆議院解散、総選挙☆
    野党がどの位延びるのかな?
    各党の政策主張の違いは…

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/15 06:55:46

    おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 今日も爽やかなお天気みたいです♪

    良い1日過したいですね^^

    今日も気持ちのいい1日みたいですね~
    何処か?お出かけかな~^^

    おへそが、ほんのちょっとみえるのがセクシーだよん

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/15 06:36:02

    おはようございます♪北日本から北陸で曇りや雨、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/15 04:14:21

    おはようございます。
    昨日は眠くて10時前に寝ちゃいました。
    今朝はおかげでスッキリです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/15 02:00:24

    ジャスミンちゃん♪
    得意曲を聴かせて~(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/15 00:46:03

    こんばんは(*’v`*)
    そうなんです、リーズナブルなとこがほんとに助かります‼笑

    ジャスミンさん今日は可愛くてカッコイイアイドルコーデですね♥
    白と紫で纏めていて綺麗✧頭のお星さまが可愛いです✰✰

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/14 23:53:58

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/10/14 23:34:03

    こんばんは☆ 
    きょうは久しぶりに友人達とランチでゆっくり3時間くらいおしゃべりして楽しかったです❣❣

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/14 23:24:28

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    今日は秋晴れ✿お布団干しました(/・ω・)/

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/14 23:20:21

    こんばんは、今日は素晴らしくきれいな晴れ間でした。景色も鮮明です。昼は暑く夜は寒くなってきました。
    明日以降の寒さに備えてシーツも変えて、寒さ対策です。^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/14 22:49:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は久々にカラッと晴れました。
    週末もよい天気になるといいですね。

    もう紅葉も始まっていますね。
    楽しめてよかったですね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/14 22:48:51

    こんばんわ

    今日は秋晴れの良いお天気でした〜ベランダの洗濯物も気持ち良さそうでした✿

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/14 22:17:54

    爽やかなカラっと秋晴れの一日でした♪
    週末以降の急な気温変化について行けるかしら^^;

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/14 22:10:14

    足跡みつけてきました
    ありがとうございます
    コーデがすごくキラキラしてたのしいですね
    お化けちゃんが可愛いです
    アバがすごい美人さんですね!
    目の色ときりっとしたお顔がいいです^^
    うっとりしました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/14 21:41:57

    こんばんは♪ドコモ回線障害でスマホが使えず困りました><
    今日もお疲れさまでした♪

  • 咲月

    咲月

    2021/10/14 21:34:27

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今週は気温が下がり秋が深まった感じですね。
    寒がりの愛犬に洋服を着せ始めました。

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/14 21:33:08

    こんばんは♪
    まだ日差しはちょっと暑かったけど、こちらも爽やかな1日でした^^
    年中こんな過ごしやすい日だといいのですけどね~☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/14 21:31:13

    こんばんは。
    今日は良いお天気でした。
    短い秋楽しみたいね。(*^▽^*)
    ピラティス行って来たよ。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/14 21:25:12

    こんばんは~☆彡
    今夜はさっきまで吹いてた爽やかな風が止まっちゃって暑くなりました><
    クーラー必要;

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/14 21:03:25

    こんばんは。窓から入ってくる風が冷たくて寒いくらい。今夜は扇風機なしで眠れそうです(^^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/14 21:02:36

    こんばんは(*^-^*)
    やっと6個揃いました。
    燃え尽きました!
    ご支援ありがとうございました。

  • みろく

    みろく

    2021/10/14 21:00:50

    こんばんは。
    今夜は焼きさんまを食べました。
    そういえば今シーズン初です。
    秋の味覚の果物とかにばっかり気をとられて
    後回しになっちゃいました。

  • baroque

    baroque

    2021/10/14 19:58:08

    こんばんは〜
    暑いのか寒いのかわからない天気です。温暖化一体どうなっているのでしょう。。。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/14 19:55:20

    こんばんは☽ 
     日曜日の天気が悪そうで期日前投票に行きましたが、
    係員+監視員?合わせて7人もいるのは無駄ですね!(-_-;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/14 19:38:57

    こんばんは!今日はいいお天気でしたね(*^-^*)
    お洗濯沢山出来て良かったですね!
    コーデ素敵ですね。猫ちゃんもとっても可愛い~❤

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/14 19:06:00

    こんばんは♪
    美味しい物と温泉、良かったですね!!
    リフレッシュ大事ですよね^^
    今日もこちらはお天気が良くまだ、半袖で過ごせました。
    この土日はお天気も悪く気温も下がるそうなので、少し心配です(^^;

  • のばら

    のばら

    2021/10/14 19:00:02

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪s
    来週はいっきに11月の気温になるとかw冬はゆっくり目でいいのですがw
    気温差が大きいから 気をつけないとですw
    明日は28度になりそうで まだ暑そうなんですけどねw

    洗濯物がスッキリ乾くと気持ちいいねw

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/14 18:39:27

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!早朝勤務の早帰り♪☆*。★゚*♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/14 18:33:56

    こんにちわ(*´ω`*)今日は暑かったですね^^
    風はひんやりしていたので半袖に羽織が役立ちました^^
    洗濯物がよく乾きそうなお日和でしたね♫
    気温は高いですが、落ち葉や日差しが、秋を感じます(*´ω`*)♬
    今日のランチもいつも通り楽しかったですよ~(*´ω`*)
    焼肉屋さんでハンバーグランチとカシスオレンジ飲んできました(笑)
    その後、喫茶店でウィンナーコーヒーを飲んで締め(∩´∀`)∩
    お土産も買えて満足です♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/14 18:29:20

     ∀⌒☆まいど♂今日も、ええ天気になったけど暑いけど、

    カラっとして、爽やかな汗を掻く体感だった㋵(;^_^A


     旅の片付け済ませたのね!お疲れ~(#^.^#)

    せやね~犬の散歩してた時は、春夏秋冬を感じながらテクテクと㋧(≧∇≦)

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/14 18:15:07

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    秋めいてきましたね。
    プランターではまだピーマンががんばってたけどもう限界かな?
    確か普通にスーパーで買った種を主人が植えてそだてたものなのでよく頑張りました('◇')ゞ
    ジャスミンさんはお庭綺麗にされてるんですね!
    私はあまり上手じゃないので、多肉植物をちょっちょっちょっと寄せ植えするぐらいで
    主に主人が野菜や果物の種を植えて育てた木々ですww それでも緑いっぱいで楽しいですよ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/14 18:12:25

    (●`>Д<)ノ今晩和
    いつもありがとう!
    こちらはいいお天気でして
    本屋さんなどおでかけしておりましたよ。
    明日も晴れるといいなーw

  • らん

    らん

    2021/10/14 18:09:54

    こんばんは~!
    みかんがお安くなってきて嬉しい(〃艸〃)ムフッ
    止まらなくて4つも食べちゃったパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

    最近怖い事件が多いですね(>_<)
    もっと罪を重くしないと犯罪は減らないかも~\(*`∧´)/ ムッキー!!

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/14 18:04:53

    こんにちは。すてき巡回です☀
    先日は、水戸芸術館へ行きました。素晴らしいアート体験ができました。
    水戸までは、遠かったですが・・・(*^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/14 15:45:59

    こんにちは。跳ねるコウモリかぼちゃのかかしってどれぐらい
    跳躍力があるんでしょうね~w

    このへんは今月ずっと晴れで暑いんです。
    たまに天気を取り替えたくなりますね~(え?w)
    天気や季節の話題を見るにつけ、日本は長いな~と感じますw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/14 15:11:27

    こんにちは~
    お帰りなさい!
    ご旅行の洗濯物一気に片付けられて良かったですね(⌒∇⌒)
    お疲れ様でした^^
    ゆっくり休んでくださいね。

  • あんず

    あんず

    2021/10/14 14:38:00

    こんにちは。
    午後になって、少し気温が上がってきました。
    やっぱり半袖Tシャツを選んで、良かったです。(´艸`*)

  • りん

    りん

    2021/10/14 13:21:29

    こんにちは~。
    今日は昨日の比べ、打って変わっての暑さです(^▽^;)
    太陽光の力を感じますねぇ。
    海も空も青い、秋晴れの1日になりそうです。
    そんな中でも草むらの中で、秋の虫が鳴いています。
    夏との違い、と言えば静かに鳴いている、ということですかねぇ?
    耳障りにならない虫の音、といったところでしょうか?w
    グラタンは何グラタンでしょう?
    そろそろ時期ですよね。
    近いうちに作ろうかしら。
    筋トレマニア?の次男のためにローカロリーなグラタンを研究せねば、ですwww

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/14 13:06:02

    こんにちは♪
    今日も寒いですけど時々、陽が差すのが救いかもしれませんね♬

    素敵な一日をお過ごし下さいね☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/14 11:25:06

    こんにちは^^

    グラタンいいですね~
    大好きです(≧▽≦)
    ジャスミンさんはホワイトソースから手作りなのかな?
    私はいつも「ママー」とかの箱にマカロニと粉末ソースが
    入ってるのでしか作れません;;

  • 涼子

    涼子

    2021/10/14 11:03:01

    おこんにちは~

    秋のドラマ 楽しみなものが多いですね~
    今日やる江口のりこさんのも楽しみ♪
    明日は最愛も楽しみです~日本は特番の期間が
    長すぎますよね。
    ↑ジャスミンさん 上のワンピ とっても素敵なのですが
    限定?通常?
    今日もよろしくお願いします。

  • るな

    るな

    2021/10/14 10:18:51

    おはようございます。
    やっと、朝が涼しくて快適~♪
    ステと水やりジャジャン♪
    今日も良い一日を^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/14 07:48:19

    おはようございます。

    昨日は1日冷たい雨で寒かった☆
    お天気回復して気温は上がっても
    流石に夏とはお別れ?

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/14 06:53:50

    おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日は 晴れそうですね^^
    良い1日をお過ごしくださいね✤

    猫ちゃん~オソロだあね^^
    私はね~もっと動物満載と期待しすぎてて(猫だからね~w)

    ちょい ショボンですww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/14 06:31:41

    おはようございます♪全国的に晴れ、西日本は気温高めで注意です!
    素敵な1日になりますように♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/14 04:09:11

    おはようございます。
    昨日は雨だったけど、気温はすごく過ごしやすい感じでした。
    1日の気温差が少ないと、体調ラクですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/14 02:16:08

    ジャスミンちゃん♪
    新作盛り盛り買っちゃった~(〃∇〃)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/14 01:08:25

    こんばんは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
    サイゼは粉チーズやオリーブオイル、ペッパーや海塩、
    ホットソースなどを使って自分好みに味変できるのも楽しいですよね。
    100円のオリーブアンチョビペーストで味変しても美味しかったです。

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/13 23:55:03

    こんばんわ

    近所の公園で✿秋咲きの十月桜が淡いピンク色の花を付け始め〜
    秋の花見を楽しめるらしいです✿ニュースで知りました
    十月桜は、全体のつぼみの3分の1が 10月頃から咲き ピークは11月・・・
    残りの3分の2は春に咲くらしいです
    1年に2回楽しめるんですよねぇ
    春の花のほうが少し大きいらしいけど・・・

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/13 23:26:20

    こんばんは(^^)駆け足で失礼します~

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/13 23:20:42

    こんばんは♪ 今日も半袖で過ごしました。
    夏日は土曜まで続きそうです^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/13 23:05:31

    こんばんは~☆彡
    こちらは今日も曇り空でした。
    雨は降らなかったけどすっきりしないお天気続くの嫌ですね。

  • みろく

    みろく

    2021/10/13 22:55:39

    こんばんは。
    寒い1日でした。
    気温が上がったり下がったりの繰り返しで
    体がついていけません。

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/13 22:43:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も朝から雨で寒い1日でした。明日は久々に晴れそうです。

    ムール貝のだし蒸しですか?
    美味しそうですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/13 22:19:48

    こんばんは♪気温が下がってやっと10月らしくなりました^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/13 22:17:45

    こんばんわ♪1日雨で肌寒い1日だったけどw
    注文してた林檎が届いて嬉しい1日になりてます(*'-')♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/13 21:46:21

    こんばんは、ワクチン接種 心配してくれてありがとう。今週末頑張ってきます。^^
    寒暖差がひどいので、風邪ひかないように気を付けてくださいね、私、半袖着ながら風邪薬飲みました(笑)

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/13 21:17:06

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚急に冷え込んだので、慌てて毛布出しました><;

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/13 20:52:04

    こんばんは(*^-^*)
    夜中に足がつり悶絶してました。
    誰にかしらないけれど、誤ってました。
    でも、ちっとも許してもらえず
    しばらく痛みと闘ってました。

  • のばら

    のばら

    2021/10/13 20:41:39

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日は湿度高めの気温は低めで雨が上がって今は風が寒いです。でも半袖でOK気温かなぁw
    でも どこからか秋が忍び寄ってきてますねw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/10/13 20:39:47

    こんばんは☆
    きょうのお茶のお菓子は 里の秋 という次郎柿の形の練り切りと栗餡の生八つ橋でした❣❣( ^ω^)

  • baroque

    baroque

    2021/10/13 20:15:51

    こんばんは〜貝出汁って美味しいですよね^^

    手のひらに豆ができていました…そんなに重たい筋トレしていないのですがw

  • らん

    らん

    2021/10/13 19:54:23

    こんばんは~!
    小雨の今日は涼しくて過ごしやすかったです♪
    私の勤め先の自販機におしるこが入りましたよ♪ 
    早速おやつは( ^-^)_旦~おしるこタイムでした♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/13 19:20:31

     ∀⌒☆まいど♂➉月の半ばやのに、まだ夏が冷め止まぬ…

    次の日曜日は、⑪月並の気温やて~➉月の陽気は何処㋵><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/13 17:10:42

    こんばんは。
    今日は1日中雨でした。
    でも思ったより寒くなくて丁度いいです(⌒∇⌒)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/13 17:01:17

    こんにちは☂ 
    衆院選を前に今日も各党のバラマキ演説が目立ちます。
    大風呂敷のつけは何処に行くやら…(>_<)

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/13 16:48:13

    こんにちは♪
    最近こちらの天気予報はよくはずれる気がw
    気温は低めだけど今日も蒸しています☆

    そちらは寒くなっているのですね。
    風邪等引かれませんようご注意下さいませ。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/13 14:51:15

    こんにちは♪
    今日も、こちらは曇り空で寒いです。
    風邪引かないようにお、気をつけてくださいね(*^^)v

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/13 14:37:43

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    ステキとお水のお届けです('ω')ノ
    こちらは蒸し暑く 未だ半袖で過ごしてます。

  • あんず

    あんず

    2021/10/13 14:21:44

    こんにちは。
    まだ半袖Tシャツを着ていますが、もう11月の気温だと午後に知りました。(;^ω^)

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/13 13:57:05

    こんにちは。熊野那智大社に咲くキイジョウロウホトトギス。
    鮮やかな黄色と優美な名前がいいですね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/13 13:51:57

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!冷蔵庫が壊れたとなホエー!!買いに走るのじゃε===(っ✨ω✨)っ

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/13 13:02:16

    こんにちは^^

    日中は暖かなのですが
    朝晩の冷え込みが半端なくなってきました

    あっという間に雪景色に変わるんだろうな~
    寒暖の差が激しくなってきてるので
    体調管理お互い気をつけましょうね~

  • りん

    りん

    2021/10/13 12:41:37

    こんにちは^_^
    訪問ありがとうございます^_^
    雨がようやくあがりました。
    でも、一時のことかしら?
    どうやら、雨のお天気は続きそうです。
    寒さもまた増し、さすがに半袖は
    ほぼ仕舞いました。
    ひんやり空気の草むらで、秋の虫たちが鳴いています。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/13 10:52:20

    こんにちは^^
    こちらは冷たい雨になりました。今日は着込んで暖かくしています。
    昨日のお蕎麦ランチは楽しまれたでしょうか^^

  • るな

    るな

    2021/10/13 10:31:21

    おはようございます。
    何故にこんなに暑いままなの?って感じなんですけど、
    そう言いつつも朝晩は涼しいのだわ♪変ねw
    今日も健やかに~♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/13 10:17:39

    おはようございます。
    昨日は巡回がままならずで申し訳ございませんでした。
    昨夜はスガキヤの味噌煮込みうどんを作る予定が、スシローになりました。
    急遽、実家の手伝いしてました。

    いい季節に白馬へ行かれましたね~!
    お料理重視のオーベルジュも良いですよね。
    トロイメライ聞いたことあります。
    オマールにフォアグラ、カモ、トリュフとは豪華!!!
    温泉はありましたか?
    ラネージュ東館ってところへは行ったことあって、
    フレンチは食べましたが温泉はありませんでした。
    周囲に日帰り湯あるから問題ないけど・・・

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/13 09:43:15

    おはようございます。今朝は寒いですねぇ!
    雨も降っています。風邪ひきませんように(*^-^*)

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/13 09:29:08

    おはようございます(*´ω`*)いよいよ本格的に涼しくなってきましたね^^
    ハロウィンが過ぎたらあっという間にクリスマスとお正月^^♫
    秋から冬への移り変わりもステキです(*´ω`*)
    感染症に気を付けながら、暮れ行く今年を味わいたいです^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/13 08:12:37

    おはようございます。

    コロナの感染者数が激減してますね☆
    このまま良かったと言うには不安も有るけど…

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/13 07:14:20

    おはようございます(o˘◡˘o)

    今日は涼しく感じますね^^

    体調きをつけてお過ごしくださいね✤

    なんか、音楽鑑賞も 秋深しですね~♪
    生演奏はいけないので、こういう形で楽しめるのも素敵な時代になったよね~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/13 06:35:15

    おはようございます♪九州から東北で曇りや雨の予報、ご注意を!
    素敵な1日になりますように♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/13 05:21:01

    おはようございます。
    ハロウィンのタウンイベの特典服、結構可愛かった。
    でも足元の食べ物アイテムを先に交換しちゃったけど(;´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/13 01:49:13

    ジャスミンちゃん♪
    ブラックワンピに丈短ジャケは
    バランスよくてとてもステキ~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/13 01:32:12

    こんばんは(*´・v・`)
    お蕎麦ランチ良いですね♪
    お蕎麦、温かいのも冷たいのも美味しくて好きです❀

    私は夕飯サイゼで食べてきました。
    安いから行きやすいです笑

  • 涼子

    涼子

    2021/10/13 01:27:01

    おこんばんは~

    お蕎麦ランチは美味しかったですか?
    私は東京協奏曲(エレファントカシマシの宮本さん&ミスチルの櫻井さん)に
    はまって毎日聴いてます~
    ドラマも色々始まるので楽しみですね。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/13 01:08:38

    プチ旅行〜いいですね〜。
    私も今日、新幹線で見に行きたい展示があるんです。上手く起きられるかな><
    スマホから巡回です

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/12 23:07:57

    こんばんわ

    朝から雨です✿〜さすがに肌寒い1日になりました〜週末もおでんに決まりです

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/12 22:57:09

    こんばんは、旅行帰りで巡回 お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
    今はようやく2回接種してたらお見舞いとか行けるようになりましたが、
    私まだ1回なのでもう少しの辛抱です^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/12 22:50:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は時々雨でちょっと肌寒くなりましたよ。

    お友達とのランチよかったですね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/12 22:27:47

    こんばんは♪
    外の気温が低めなのに湿度のせいか室内が蒸し暑くなってます^^;

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/12 22:16:00

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    今朝は涼しさで目が覚めました;気温差極端ですね><;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/12 22:04:14

    こんばんは♪気温が結構下がりました、温度差が堪えますね^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/12 22:01:19

    こんばんは~☆彡
    今日はちょっと朝から涼しかったね^^
    温かいスープが美味しいです^^
    気温差気を付けないとですね。

  • のばら

    のばら

    2021/10/12 21:59:23

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    ♫♫~おかえりぃ~♥ヽ(-‿◕✿)) 楽しめましたかぁ? 疲れをとってから
    遊んでくださいねw

  • 周

    2021/10/12 21:54:32

    夜のお急ぎ巡回です(^ω^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/12 21:29:11

    こんばんは(*^-^*)
    お帰りなさいませ!
    楽しく過ごせましたか?
    リフレッシュして、また元気に過ごせますね。

  • baroque

    baroque

    2021/10/12 21:21:08

    こんばんは〜虫嫌ですね><
    外にだけいてほしいですw

    お蕎麦美味しいですよね。
    何そば召し上がったのでしょう。
    私のマストは鳥そばですw

    モスのフォカッチャも美味しかったです。ウインナーが燻製系?味が濃いです^^

  • 咲月

    咲月

    2021/10/12 20:29:39

    ジャスミンさん お帰りなさい。
    秋の栂池を満喫できて良かったですね♪
    リア友さんとのランチも、お土産話が弾んだのでは。^^
    信州は涼しいですからね。
    ご自宅付近より8~10℃ほど気温が低いかもですね。