パパ

ユッピーさん 専用③

日記

ユッピーさん


いつも

ありがとうございます。


そろそろ衣替えかな~?


  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/21 12:52:40

    こんにちは ^▽^晴れていますが、北風ビュービュー寒いです

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/20 20:10:39

    こんばんは★ステプとお水お届けです

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/19 18:57:55

    こんばんは★夕方から雨が降り出してきました

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/18 20:18:45

    こんばんは★ごちそうさまでした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/17 21:11:09

    こんばんは★ニコ店イベント始まりましたね.宜しくお願いします♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/16 12:55:35

    こんにちは☆^◇^☆ステプとお水お届けです

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/14 14:04:10

    こんにちは ^▽^雪が10㎝積もった夢を見ました。今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/13 07:33:16

    おはようございます ^▽^いい日でありありますように♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/11 20:35:49

    こんばんは★いいお天気になりました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/10 18:45:42

    こんばんは★日没後、みぞれから雪に積もり始めてきました

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/08 19:10:29

    こんばんは★曇天の寒い一日でした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/07 15:27:39

    こんにちは☆^◇^☆ 今週もよろしくお願いします

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/06 20:15:22

    こんばんは★ステプとお水お届けです

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/05 20:32:27

    こんばんは★アンコウ鍋にしました、〆はおじや

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/04 20:08:26

    こんばんは★お疲れ様です、週末はまた寒くなるようですね

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/03 15:28:04

    こんにちは豆まきよくやっていましたがもう何年もやっていません。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/02 19:27:27

    こんばんは★北風ビュービュー寒い一日でした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/02/01 14:39:43

    こんにちは今月も宜しくお願いします。乾燥してます、お湿りが欲しいです

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/31 19:41:38

    こんばんは★風が強く寒い一日でした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/30 13:54:14

    こんにちは曇っています、家でのんびり(。・ω・。)

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/28 20:57:11

    こんばんは★^◇^★ お疲れ様です、ステプとお水お届けです
    完売おめでとうございます! コメありがとうございました♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/27 20:30:29

    こんばんは★^◇^★ニコ店完売ありがとうございました

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/26 20:22:02

    こんばんは、午後2時半の予約で病院へ 会計終わったのが4時でした・゚・(ノД`;)・゚・

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/25 21:06:07

    こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです、ごちそうさまでした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/24 20:32:42

    こんばんは★^◇^★いつも有難うございます、ごちそうさまでした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/23 13:44:01

    こんにちは ^▽^曇天、寒いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/21 19:35:58

    こんばんは★^◇^★今夜はチキンシチュー作りました、ごちそうさまでした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/20 18:58:32

    こんばんは★^◇^★大寒、寒いですね

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/19 19:07:31

    こんばんは★^◇^★感染者数4万人超、怖いですね、気を付けましょう

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/18 20:04:23

    こんばんは★^◇^★まん丸お月さんきれいです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/17 14:03:30

    こんにちは ^▽^海底火山噴火8000キロ離れた日本にも津波が来るんですね

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/15 19:04:11

    こんばんは★^◇^★食料品の買い出しに行って来ました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/14 21:51:12

    こんばんは★^◇^★北風ビュービュー寒い一日でした

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/13 19:43:38

    こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/12 20:22:18

    こんばんは★^◇^★お天気大荒れ、雪、強風気を付けて下さい。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/11 19:25:40

    こんばんは★^◇^★雨の一日でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/10 20:30:05

    こんばんは★^◇^★明日はメンテですね、ステプとお水お届けです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/09 19:42:58

    こんばんは★^◇^★夕飯はお好み焼き作りました。
    お腹いっぱい美味しかったです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/08 19:32:58

    こんばんは★^◇^★コロナ感染者が増え続けていますね、
    お家でじっとするしかないですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/07 15:04:56

    こんにちは ^▽^積雪8㎝、日向の雪は溶けてきました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/06 14:45:47

    こんにちは ^▽^昼過ぎから雪、積もり始めています。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/01/05 13:40:25

    こんにちは ^▽^今年もよろしくお願いします。
    遊んでね(^_^)v

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/31 15:18:14

    こんにちは有難うございました。
    来年も宜しくお願いします。4日までお休みします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/30 20:16:15

    こんばんは★^◇^★お掃除終わりました。
    暖かかったので動きやすかったです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/29 20:44:09

    こんばんは★^◇^★残るは換気扇のお掃除だけです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/28 15:23:40

    こんにちは☆彡今年もあとわずかXmasすぎると早いですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/27 13:50:56

    こんにちは ^▽^お天気ですが、寒いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/25 19:28:33

    こんばんは★^◇^★ 最強寒波が来ています。気を付けて下さい。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/24 20:51:45

    Merry Christmas 素敵なイブを・・・♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/23 21:02:08

    こんばんは★^◇^★年賀状書き終えました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/22 17:51:42

    こんばんは★^◇^★ゆず湯に入って温まります

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/21 14:52:25

    こんにちは ^▽^ご馳走様です、いつも有難うございます

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/20 15:12:59

    こんにちは ^▽^今週も宜しくお願いします、ごちそうさまでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/18 19:52:53

    こんばんは★^◇^★いいお天気でしたが寒かったです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/17 20:10:16

    こんばんは★^◇^★週末は大荒れのお天気になりそうです。気を付けて下さいね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/16 19:39:27

    こんばんは★ニコ店イベント始まりましたね.宜しくお願いします ♪^〇^\

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/15 15:13:40

    こんにちは ^▽^12月も半ばですね。年賀状作りしなければ・・・

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/14 20:19:14

    こんばんは★^◇^★雨降りの寒い一日でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/13 20:13:22

    こんばんは★^◇^★北風ビュービューでした、今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/11 20:17:13

    こんばんは★^◇^★日中いいお天気、暖かいので助かります。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/10 21:54:33

    こんばんは★^◇^★スッキリしない一日でした

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/09 20:59:34

    こんばんは★^◇^★いつも有難うございます。ステプとお水お届けです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/08 15:23:50

    こんにちは ^▽^昨夜から雨、気温上がらづ寒いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/07 14:50:57

    こんにちは ^▽^クリスマスの飾りつけしました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/06 15:14:09

    こんにちは ^▽^曇天、寒いです。今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/04 19:51:03

    こんばんは★ 乾燥した晴天が続いています。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/03 21:00:19

    こんばんは★ あちこちで地震が多発してますね、怖いですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/02 21:09:09

    こんばんは★ ステプとお水お届けです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/12/01 15:48:17

    こんにちは,朝までどしゃ降りでしたが、いいお天気になりました。
    今月も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/30 14:36:40

    こんにちは、青空が広がっていますが、下り坂のようです。今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/26 17:24:48

    こんばんは、ニコ店完売ありがとうございました月曜日までお休みします

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/25 21:23:52

    こんばんは★^◇^★お疲れ様です。ご馳走様でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/24 20:15:07

    こんばんは★^◇^★一気に寒くなりましたね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/23 20:00:26

    こんばんは★^◇^★スッキリしない一日でした

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/22 15:36:58

    こんにちは☆^◇^☆今週も宜しくお願いします。ご馳走様でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/21 19:55:20

    こんばんは★^◇^★夕方から雨降り出してきました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/20 19:31:31

    こんばんは★^◇^★ユニクロ行って来ました。店内は大混雑でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/19 21:28:53

    こんばんは、ほぼ皆既月食観えました。ご馳走様でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/18 21:24:48

    こんばんは★^◇^★朝晩寒くなってきましたね。ごちそうさまです

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/17 19:42:36

    こんばんは★^◇^★お疲れ様です。ステプとお水お届けです

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/16 20:40:00

    こんばんは、お友達からコスモス畑にヒマワリが咲いている写真送ってもらいました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/15 15:43:21

    こんにちは ^▽^朝起きるのが辛くなってきます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/13 19:54:07

    こんばんは★^◇^★お水とステプお届けです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/12 21:06:47

    こんばんは★^◇^★/お疲れ様でした。乾燥した晴れの日が続きそうです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/11 21:57:40

    こんばんは★^◇^★/冬は寒くなるようですね

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/10 20:20:54

    こんばんは★^◇^★/スッキリしないお天気でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/09 20:54:29

    こんばんは★^◇^★/雨は止みました、気温下がってきました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/08 20:27:19

    こんばんは★^◇^★/年一回の診察日、待ち時間が長くて疲れました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/05 20:53:03

    こんばんは★^◇^★秋晴れが続いています

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/04 21:28:35

    こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/03 20:14:56

    こんばんは★^◇^★いいお天気でした。家でのんびり^^

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/02 20:50:34

    こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです、いつも有難うございます

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/11/01 16:06:39

    こんにちは ^▽^今朝、緊急地震速報が鳴りましたが大きな揺れはなかったです。
    今月も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/10/30 21:39:01

    こんばんは★^◇^★紅葉眺めながら温泉に行きたいなぁ。
    完売おめでとうございます!

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/10/29 15:30:08

    こんにちは☆^◇^☆気持ちいい秋晴れ、洗濯日和です。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/10/28 19:39:11

    こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/10/27 21:03:05

    こんばんは★^◇^★雨が降るスッキリしないお天気が続いています

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/10/26 16:08:22

    こんにちは☆^◇^☆ステプとお水お届けです
    ごちそうさまでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/10/25 15:11:41

    こんにちは☆^◇^☆雨降りそうなお天気です
    今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2021/10/24 19:35:16

    こんばんは★^◇^★風もなく、いいお天気お布団干しました。
    暑かったり、寒かったりで何着たらいいのか迷ってしまいます。