はにぃ~♪

引越完了

日記

いろいろあったけど、オフィスの引越がやっと完了~


新しいオフィスではフリーアドレスで、

毎日PCやら仕事道具を全てロッカーに仕舞わなくっちゃならなくなった(涙

仕事も溜まってるから早めに行って、良さげな席に座ったら...

そこはダメだって。
事務方はこの2列に座る様にってΣ(・ω・ノ)ノ! なんでっ!

フリーアドレスですよねぇ???

もちろん上席達も支店長の目の前が指定席。

シルバー人材の方は一番後ろの端っこ。

デスクが狭いし、引出しないから、全てデスクの上に置かないとダメだし

カフェカウンターみたいなのもあるけど、デスク数が少ないから

そこも仕事場となってるし...めっちゃ密なんですけど~~~!

オフィスはキレイになったけど、作業効率が悪くてたまらん( ̄▽ ̄;)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/10/13 20:02:35

    Lalaさん こんばんわ~♪

    おぉ..30年前に???スゴイね~!
    確かになくなる!あちこちでないないって言ってる~!
    デスクに引出しがあってもないない行ってる子いるのに(笑)
    ウチも廃止してもらいたい~~~~!!!

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/10/13 19:46:20

    かなさん こんばんわ~♪

    そうなのよ~。なんだかんだで 事務方はほぼ席が決まっちゃってるのだ。
    早めに行ったのに、なぜか一番嫌いな人が目の前に座ったり~(苦手な香水つけてるのよ)
    大人げなかったけど、速攻席替えしちゃった( ̄▽ ̄;)

    そそ。形だけね~

  • Lala

    Lala

    2021/10/13 18:08:51

    ふふふ、いまから約30年前に勤務先のとある支店が
    フリーアドレス(当時は自由席とか言ったw)やって
    自分の引き出し廃止になったもんだから、
    取引先との伝票やら書類紛失しまくる社員続出で
    1年で廃止、支店長どっか飛んでったという
    ロッカーの怪談をお話しいたしましょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ

  • かな

    かな

    2021/10/12 22:06:47

    う~~~むぅ。中途半端な自由席って一番やっかいだね。。
    なんだかんだで実質席割とかできちゃいそうだし。。。

    なんだか形だけ時代に合わせました感が嫌だね。。