まる

物件

占い

ニコットおみくじ(2021-10-13の運勢)

おみくじ


ユニットバスだったところがバスとトイレを離した。

トイレは最新式。

55000円だった家賃が62000円になった。

それでも位置関係からここにしようかな。

和室なのでウッドカーペット買うかな~

二部屋ぶんかな?

畳よごれるからね~

じゅうたんでもいいんだけど、掃除が大変そう

引っ越し前にウッドカーペット新しい家に配送しなきゃ。

お留守番退屈だな。


  • はじめ

    はじめ

    2021/10/14 23:17:48

    試練さん、いいとこみつかってよかったです~引っ越し業者の手配しなきゃー

  • 試練

    試練

    2021/10/14 22:23:47

    いいところが見つかったねヽ(^o^)丿
    お引っ越しの準備頑張って~

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/13 17:38:07

    ほたさん、久しぶりの畳かもーウッドカーペットがいいけどなにもないとこで配達待つのやだから~

  • ほた

    ほた

    2021/10/13 17:16:00

    おおお^^良いところにお引越しできそうで良かった♪
    バスとトイレは別々の方が使いやすいしね^^
    トイレが最新式なのも嬉しいかも!
    これから引っ越し準備がいろいろ大変だけど、ちょっぴりワクワクするね♪

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/13 10:46:55

    ウサピョンさん、ユニットバスじゃ疲れがとれないですよ~、狭いし、それが広くなったのでうれしいです。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2021/10/13 10:27:21

    ちょっと高めになったけど、使い心地が良いのが一番
    良かったですね!
    ウッドカーペットは冬は寒そうだけど、さらにカーペットを敷くんでしょうか?
    でも楽しみですね~新居(*'▽')

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/13 09:47:36

    みみぴょんさん、一日遅れで通知はきました。間に合いました~。11月には引っ越せると思います。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/10/13 09:45:45

    良かったですね 取りあえず気に入ったところが見つかって
    まだ色々する事がありそうですね
    大変だけど頑張ってください
    この間の通知は来たのかな

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/13 08:47:54

    ゆっきさん、まだこれからエアコンつけるみたいなので引っ越しの日は決まってませんが、そこにしようと思います。

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/13 08:46:39

    コナンさん、ウッドペッカーなんとなく記憶が曖昧です、カケスのサミーとは違うんですよね?

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/10/13 06:29:10

    物件決まったんですね。
    今度は引越しですね。

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/10/13 02:11:19

    ウッドペッカー・・・アメリカのアニメ^ ^

    https://www.youtube.com/watch?v=Tys7qRHpaDw

    ↑ウッドペッカーアニメ

    ・・・・ええっ??  ウッドカーペット・・??  お呼びでないっ??・・・・こらまたしつれいいたしましたっ!!^ ^