ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アリスのフィッティングルーム

コーデ広場

わくわく試着TIME♪

???

鏡に映るハズの私は

いったいだぁれ?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/14 03:54:59

    わは…かわいいアリス^^
    本当のお姿?それともわ・た・し(笑)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/14 01:07:15

    鏡に映ってる・・・あれ、脚が?w

  • とまと

    とまと

    2021/10/14 00:49:19

    素敵なアリスコーデだと思います。!(^^)!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/13 23:13:52

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何か,鏡から抜け出していないですか?」

     相変わらず貪欲ですね。幸せは人によって違うから,人の分まで欲しがらない方が良いですよ。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/13 23:03:38

    温泉なので浴衣姿です(笑)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/13 22:12:17

    やっぱり!

    ゆぴちゃんのコーデは背景やアクセサリーを上手に合わせて
    コーデしてるので勉強になります♪
    全体的に可愛ささが出てるのも素敵ですね♬

  • もも

    もも

    2021/10/13 17:28:46

    こんばんは〜
    アリスコーデ、可愛いですね(≧▽≦)
    ステキとお水をお届けに参りました♬

  • みこち

    みこち

    2021/10/13 15:55:48

    ✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*
    鏡の奥にいるのは魔女だぞーーw

  • 涼子

    涼子

    2021/10/13 14:12:27

    おこんにちは~

    鏡の向こうにいるのは誰?私もかも?
    ゆぴちゃん 新作楽しみだね♪

  • まろん

    まろん

    2021/10/13 14:00:59

    鏡に映ってるのは、ゆぴさんのはずよ~(´∀`*)ウフフ

    しかし、ニコでもアバがそのまま映るといいのにね~~(そうだとビックリ仰天だね!)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/13 09:10:54

    鏡の世界って、時々本当に不思議に見えるよね?
    奥はどうなっているんだろう?って小さい頃は斜めに見たりしてた^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/13 08:53:11

    だれだろう?
    鏡の国の妖精さんかな?

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/13 08:20:47

    おはようございますウール
    ウールも、試着してウキウキしたいウール
    雑誌最近読まないウールね。。。
    でも、若い子のお友達もいるからか、相変わらずギャル雑誌はネットで軽くみてるウール。。。
    おばさんなのに笑

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/13 07:45:03

    このごろやっと試着室に靴置き場が普及してきましたよね。

  • ななと

    ななと

    2021/10/13 07:25:09

    ゆびちゃん・・おはようさん
    鏡に映ってるのは・・もう一人の、ゆびちゃんですよ
    可愛く変身しちゃったね・・リアルに
    指ちゃん可愛いから・・鏡にはその様に移るんだよ
    今日は雨ですよ・・傘を持って行ってね
    少し寒いかも・・

  • おきらく

    おきらく

    2021/10/13 05:56:52

    もしかして、写ってない…(えっ!
    本番は31日だから、フライングかな