まりん♡

ようやくLv.22

ニコットガーデン

ガーデンレベルがようやくLv.22です (遅っ)

早くLv99にならないかな~(*^.^*)

何故って、(←誰も聞いてない?)

それはもちろん! ガーデンプリンセス が欲しいからです(。˃ ᵕ ˂ )✧

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/10/13 22:07:04

    蜜森さん
    うふふ♪ Lv.22はね、この画面で着用しているオーバーオールいただきました☆
    けどもっと欲しいのはLv99のガーデンプリンセスというお洋服なの(*´艸`*)
    (自分のガーデンページ→レベルアップ特典ボタン で貰えるアイテム出てるから見てみてね♪)

  • 蜜森

    蜜森

    2021/10/13 21:56:08

    Lv22おめでと〜(/・ω・)/♬꙳♩*。♫
    何かもらえるの!?←物欲センサー始動w

  • na*/

    na*/

    2021/10/13 21:33:26

    まりん様
    この度は企画に参加いただきありがとうございます。

    当選報告に参りました*
    アイテム送付いたしましたのでご確認お願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    また機会があればよろしくお願いします◎

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/10/13 19:31:03

    ぴなちゃん
    ありがとー♪
    ガーデンプリンセスかわいいよね♡ お互いがんばろうね!
    私もお水撒きいくからね♪

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/10/13 19:26:04

    ココアさん
    あのフェアリーのような雰囲気漂う(?)お洋服♡
    ニコタに入会した時に一目惚れしました♪

  • ぴな

    ぴな

    2021/10/13 19:25:01

    まりんちゃん(❤´艸`❤)
    Lv.22おめでとう~~~~
    分かる!!ガーデンプリンセスなりたいよね~☆彡 
    お水頑張るねッ

  • ココア

    ココア

    2021/10/13 12:31:11

    ガーデンプリンセス、興味津々です(ू•ᴗ•ू❁)