tosituki

私は女に生まれたことは間違いだった?

日記

男に生まれていたら、上手くいったのにと思うことがある。


でも、女に生まれたし、結婚もしたし、子供も産んだし。

だから、人間として幸せなことは一通りしてきたんだ。

だから何も文句はありません。

 ただ一つ、夫とは別居しているし、一人ぼっちだ。

夫のお母さんとは一緒にいます。だから、一人ぼっちではないのかもしれないです。

でも、何か・・・・疑問。

私はどうするのが正解なのかな?

正解を求めるのではなく、やりたいことは何かを考えることが正解なのか?

まあ、波風が立たないように生きていくには、おとなしく・・・・

今日から6日間は家にいて、そして来週の火曜日に何事もなかったように

また、派遣で紹介された倉庫の現場に向かうのがよいと思います。

私のほうから見たら、誰とも不倫なんかはしていないと思います。

一緒に食事に行ったこともないし、面と向かって会話したこともないのですからね。

誰とも、不倫していない。

恋もしていないと思う。

ただ、BTSの動画を見ちゃっていただけ。

それで、錯覚が起こって頭の中の魔法で勘違いが生まれるのです。

それはすべて勘違い。

妄想です。

気分の悪い勘違いが起こらないように。

ほとんどが勘違いで出来ている私の世界なので、それならいっそのこと

いい勘違いだらけにしておきたいです。

頭の中を幸せでいっぱいにしておきたいです。

どうせ勘違いだし。

現実は夫と別居。仕事は倉庫内の軽作業の仕事です。