taka546

隙間から

日記

こっちの部屋は立ち入り禁止。


https://pbs.twimg.com/media/FBiaXRXVQAAQnse?format=jpg&name=900x900




ジャングル化してたアサガオと桔梗を片付けました。
プランターに落ちた種は次のシーズンに芽を出すことでしょう。




132/82/66

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/14 05:45:19

    今年はアサガオとか鑑賞することなく
    夏が終わっちゃった(^^;ワンコがいると
    散歩しながら他所の庭のお花とか眺められるのよね~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/13 20:36:46

    にゃにがあるにょか気ににゃる~

  • m

    2021/10/13 20:25:18

    雨降ってなかったんですね!
    私はこの間から「窓ガラス拭かなければ・・・磨かないと」と気になってたの、雨降ってたので(湿ってる日が窓ふき日和)窓ガラス4枚だけ拭きました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/13 18:34:04

    朝顔来年も楽しみですね(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2021/10/13 15:16:47

    猫ちゃん、隙間から|д゚)チラッw

    朝顔と桔梗を片づけたんですね。
    夏も終わりですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/13 14:46:24

    立ち入り禁止は入りたがりますよね~(=^・ω・)ノガラッ

    今年のアサガオは無事役目を終えたのですね。
    来年も楽しみですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/13 14:39:28

    奈良時代は桔梗を朝顔とよんでいたそうです。
    今の朝顔は平安時代に薬として入ってきて、それに名前をのっとられました。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/10/13 10:15:05

    桔梗・アサガオの処理おつかれさまでした。昨日はめちゃくちゃ蒸し暑かったですね。
    今日は午後に雨が降るようですよ!