ゆきみん

かなり・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 4

ブルーだけど10越えでした♪^m^


今日は、昨日からの雨の朝・・・雨時々やむ状態の午前中からの・・・
午後はくもりに。でも、まだ細かいの降ってきそうかな。(;^ω^)

最高気温22℃くらい。昨日より少しだけ寒くない・・・湿気がプラスされてるからかも。^m^

朝は、昨日と同じく・・・長袖のワッフルTシャツ着てましたが、掃除して
少し暑く感じて汚れもついてしまったので・・・ごっつめの半袖Tシャツに着替えました。それでちょうどいいかも。室内では。^m^

洗濯物が2日分乾いてないので・・・明日は晴れてほしいなぁ。(;^ω^)