tosituki

高い期待はしないつもりです。

日記

普通に時給をもらえる、倉庫の仕事で、派遣で倉庫に紹介してもらう仕事です。


仕事は軽作業です。

だから、今の派遣会社でうまくいっているけど、上手くいかなくなったら、別の派遣会社でもいいのです。

とにかく普通にやって行ければいいと思います。

普通に生きていければ幸せです。

4年間も派遣されて、倉庫で働いているので、倉庫の仕事は結構お手の物です。

職場ごとに特徴があって、違う部署はあまりうまくいきませんが、

倉庫ではどこにでもある、段ボールの箱つぶしとか新しい段ボールの箱作とかだったら、人よりも早めにきれいに作れると思うし、

単純な仕事であれば、聞いてすぐにできると思います。

ただ、仕事ってそんなにたくさんあるの?

それが問題。働きたい人がたくさんいて、仕事が少なかったら、働ける人が少なくなるし、

仕事が早い人がいれば、人数が少なくてよくなっちゃうから、助かる人も助からなくなるかもしれない?

そうかんがえると、仕事が早いっていうのはあまり喜ばれることではないのかもしれないですね。

それに女性で仕事が早いよりは、男性の仕事が早い人のほうが、需要がある場合は

削られてしまうだろうし。

色々むずかしいです。

人間だから、人間として好かれる人が求められることもあるし。

星の数ほど、倉庫があって、どこでもかならず忙しいところがあるから大丈夫って、言う状態なら、生きていきやすそうですけどね。