tosituki

私にはどんな状態でも味方になってくれる人が欲しい

日記

私が間違っていることもあるだろうし、反省して自分を直すこともあると思う。


でも、どんな状態でも私の味方になってくれる人が欲しいです。

どんな状態でも味方になってくれて、それから徐々に「こんな所は、直したほうがいいよ。」とか、教えてくれれば、少しづつは努力して変わっていこうと思うかも知れないです。

どんな状態でも味方になってくれる人が欲しいです。

でも、自分の味方になってくれる人って、いつかはライバルの位置に行って、二人が淘汰しあうことになってしまうのかもしれないですよね?

それは勘違いですか?

一人で生まれてきたのだから、一人で最後は死んでいくのが定めなのでしょうから。

味方だと思うのは勘違いなのかもしれませんね。