ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10月限定 第2弾 試着にご注意

きせかえアイテム

10月限定 第2弾

ファンタジー学園の 闇に潜む猫
なかなか良い雰囲気のファンタジーの世界の魔法の学園でした。

ハデハデしさが無くて、上品な感じがよかったのですが
男子制服が、ちょっとぽっちゃり体型だったのが残念でした。
カッコいいスリムな男子制服だったら、ハリーポッターになった気分で
買っていたんだけどなぁ。
ロングドレスと、ミニワンピは、まあまあかな。
色でかなり迷いました。
全体的にダークな色合いなので、背景が暗いと、コーデが目立たないですし
影に潜む猫のシルエットが見えにくいです。

ハットも、耳付きか、耳なしかで迷いました。
ねこみみ(黒)を持っているのならば、耳付きでない方がいいと思います。
黒いねこみみと、耳付きハットを同時着用すると
耳が2つずれて着くから変でした。

ですが、これは後で分かったことなのですが
ねこみみ(黒)を付けて、頭の上に 使い魔のねこを乗せると
耳が取れますのでご注意くださいね。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/17 16:18:32

    KIKIくん
    今回の新作は、とても素敵でした。
    ハリーポッターになりたかったのですが、女性ではやはり難しいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/10/17 14:12:08

    ホグワーツっぽい落ち着いたアイテムがいいですね!(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/13 20:20:11

    美枝子さん
    (((uдu*)ゥンゥン 本当に♥
    今回のはとても落ち着いた感じで良かったです。
    フリフリして、ちゃらいのはもう十分です。
    ですが、どの色も良くて、迷っちゃいます。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/10/13 20:12:26

    今週のアイテムは落ち着いていて良いですね^^
    とりあえず小物だけ購入してドレスと帽子は迷っています^^
    この色もいいですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/13 17:23:53

    まいごさん
    (*´艸`)くすっ そんなに慌てなくても大丈夫ですよ。
    必ず、合わせる服を着用して試着しにいかないとだめですね。
    耳と、しっぽがセットになっているものは注意してくださいね。
    しっぽが2本生えてるかもw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/13 17:21:46

    かまど猫さん
    今回の新作は、結構真面目でいい感じでしたよ。
    (真面目ってww なんでしょうね。)
    派手では無かったです。
    帽子の耳付きと、耳なし。
    ワンピの尻尾付きと、シッポなし。
    微妙に違いますから、試着して決めてくださいね。
    先生の服は素敵でした。
    色で迷いましたけれど。
    使い魔も、迷うところですよね~(=^・^=)

  • まいご

    まいご

    2021/10/13 16:54:35

    必ず、あわっ世帯服をちゃう擁して試着しにいかないとだめですね。
    レイヤーがどうなってるのか、わかりにくいので(^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/13 16:28:34

    ケイト☆さん
    ちょっとづつ違いがあって迷いますよね。
    女子制服も、しっぽのあるのと、無いので迷いますし。
    ローブマントは、好みではなかったので買いませんでした。
    過去に出たのでいいです。

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/10/13 16:27:32

    新作見てきました~
    先生の服、いいですね(*´ω`)使い魔も可愛いです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/13 16:06:42

    いろいろ違いがあるんですねー
    どっちにしようかしら耳あり耳なし
    この服は魔法使いっぽくて素敵だ