tosituki

まあ、今は自然に乗っかっていきます。

日記

週二日の派遣の仕事、紹介が来たら行きます。


まだまだ働けると思う。

そのうち私は、老いて働けなくなるのでしょうけど、そうしたら年金が今働いて入ってきている程度に、入ってくるので、今まで通り暮らしていけるはずです。

あと4年間は年金が全額出ないので、その分働きたいです。

私って、いつも裸ですね。

でも、裸になっていた方が、生きていきやすいのです。

見た目も結構赤いし、力もけっこう馬鹿力だし、年齢は隠せばそのまま行けると思っています。

倉庫の仕事がぴったりだと思う。

週二日だけ働かせてくれる事務員の仕事なんてありえないから。