tosituki

ちょっとちょっと・・・

日記

BTSの動画っていうのは、油断してクリックすると、とんでもないのがありすぎですね。


「えー?」

みたいなのがおおい。テヒョンのとか、ジョングクとかの。

ジミンちゃんのは、まあ、当たらずとも遠からずみたいな経験があったから、

ちょっと身近に感じたけどね。

テヒョンに似た人とか、ジョングクに似た人とかに会ったことあるけど、

動画のようなことはなかったなと思うので、「ひえー」と思って、最後まで、見ることはできない感じで、

まあ、イケメンなのだから本人はそういうことがあってもおかしくないだるけどね。

とにかく、BTSはイケメンぞろいだ。

動画見ているとドキドキする。

若いし…素敵すぎる。

今の、BTSと、ちょうどよい年齢の人がうらやましい。