☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ゴロゴロの日

日記

今日は昨日の転職面接試験の疲れで

一日中ごろごろ転がってました。
TVerでドラマを見たり、
YouTubeでアニメやわんこを見たり
しながらゴロゴロ。

いつの間にか夢の中へ入ってました。

夜からは水泳へ行きましたが
水中ウォーキング45分間レッスンに参加
ウォークジョブで水の中を走る。
これはきついです。
汗かきましたよ。
その後は背泳ぎのターン専科。
くるッと回る「バケットターン」は
目が回るので普通のターンのみにしました。

  • もえーん

    もえーん

    2021/10/16 00:34:21

    そもそもクイックターンが苦手なわたくしは、バケットターンなどやる気も起きませんw ていうか、2年前まで背泳ぎどころか仰向けに浮くことすらできなかったものですから。。 ここ何年かで水泳を始めるまで、ほぼカナヅチだったワタシww

  • よんさま

    よんさま

    2021/10/15 23:20:07

    ハロウィンはニコタ等ネトゲ先行で上陸してた感もありますが
    数年前から一気にリアでコスプレ集団出現した印象です

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/15 09:44:21

    ごろごろすらごまさんの暮らしの中ならかっこいいです~❤
    私のごろごろ(だ~らだら、ですね)とはレベルが違って( ;∀;)

    スイミング、歩くだけでもかなりの運動になるんですね!
    私は泳げないんですが、このレッスンなら参加できそうです。
    と言ってもなかなか始めれないですが…(;^_^A

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/10/14 21:06:37

    動けのは元気だからですね。自分は普段は車しか使わないので45分のウォーキングも辛い。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2021/10/14 16:32:42

    お疲れ様です^^

  • よんさま

    よんさま

    2021/10/14 14:55:03

    アイテム>>最近入った人は背景入手も苦労しそう

  • ココア

    ココア

    2021/10/14 12:17:22

    有意義な1日でしたね(ू•ᴗ•ू❁)
    水泳、いろいろなレッスンがあるんですね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/10/14 12:13:42

    ゴロゴロ最高!

  • おの

    おの

    2021/10/14 06:56:18

    ゆっくりできたようで良かったです。
    水の中で走るの大変そうですね。汗かくのもいいですね。

  • ギャレス

    ギャレス

    2021/10/13 22:31:43

    たまにはゴロゴロの一日あってもいいと
    思いますよ(*^-^*)
    それでもメリハリ付けて水泳に行くの
    流石ですね(*^^)v