サイヴォーグ64

10/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5


 ショップ広場は稍左です! おしゃべり広場は左下です!

 4択は となりのトトロ です!





    雨が降り 少し冷えては 秋らしく

      桜紅葉を やおら見上げん



 2日程雨降りが続きました 空気はちょっと冷えて秋らしくなったのかな?  今日は明けたら1日早いけど買い物に行こうと思います 銀行のお金もそれぞれ移しておきたいしね たぶん行き来する道沿いの誰かのお宅の桜は桜紅葉に色づいてるやろーね 立派なお家で庭には大きな桜の木があるお家です きっと幸せな家族なんやろーな?と思います  天涯孤独の私には想像もつきませんww ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/10/14 05:51:38

     Rudderさん どーもです~♪

     青空はとても良いもんですよね? 気分がスッとします
    日本でも緊急事態宣言が解けてみんな気が緩み過ぎてると
    思うてます せめて自分だけでも気を緩めずに生きようと
    努力するしかありませんね 大事に生きて下さいね ~☆彡
     

  • Rudder

    Rudder

    2021/10/14 01:39:55

    そちらは雨だったのですね。
    こちらはやっと、晴れの日が続く様になりました。 青空を眺めていると、色んな不安、不満を忘れさせてくれます。 この世の中、だんだんと変な方向へ向かっていて、世の中の人は気づいているのかしら?と不安に思う事が多々。