ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ファンタジー学園

コーデ広場

封印していた魔法を

コッソリ使ってみましょ♪

さ・あ・て…

いったい何が起こる?

ムフ♡

ゾクゾクしちゃう~~♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/16 06:25:43

    似合いますね^^ピンクは大好きです♥

  • まろん

    まろん

    2021/10/15 14:17:24

    ゆぴさ~~ん
    足元のニャンコは持って無かったよ~(´∀`*)ウフフ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/14 17:53:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ドキドキするね。猫にされちゃうんでしょ。」

     待っていてくれて有難うね。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/14 17:27:29

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 見てたら私もピンクにしようと
    思うようになったよ~

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/14 17:19:15

    その箒で、お掃除してね( ´艸`)

  • まろん

    まろん

    2021/10/14 14:38:39

    ゆぴさんコーデ、すっごくステキですよ~
    同じ色買っちゃってる~ 同じようになれないのが残念だわ!(●´ω`●)

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/14 13:29:21

    さすがゆぴちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ピンクの魔法使いさんかわいいっす!
    私もこのドレスの形とても好きで・・・・ついつい3色かってしまった( *´艸`)
    帽子は今の所1色だけどねwwww

    ゆぴちゃんの魔法は・・・・
    「ほれてまうやろおおおおおお」ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ゆぴちゃんにイチコロよん

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/14 12:41:29

    シックでミステリアス☆
    ハロウインニャンズが楽しいアクセントになってますね(^_-)-☆

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/14 08:17:50

    おはようございますウール
    わー魔法かけてくれるんですかー?
    願い事かぁーじゃあー
    大きなお馬さんの抱き枕をだしてくださーい!ウール

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/14 08:14:32

    古い魔法の書の禁断のページを開いた?
    魔法陣から飛び出すのは何だろう?◝( º∀º )◜✧

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/14 08:03:48

    ゆぴちゃん、ローブ素敵!
    ピンクでも上品なお色味ね。

  • ななと

    ななと

    2021/10/14 07:45:31

    ゆびちゃん・・おはようさん
    あれ??よく似てませんかぁ・・コーデ
    色違いかなぁ~ピンクもい良いね
    可愛い悪魔って感じです・・ゆびちゃんは^^
    私は・憎い悪魔ですww
    こんなの着て歩いたら・・??かもww

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/14 07:11:37

    久しぶりだから練習してからがいいよwww

  • おきらく

    おきらく

    2021/10/14 05:27:25

    ガッツリ見えているよ~。 PCだし(^_-)-☆
    こういうコーデ好きだなぁ♪