白星

伝言板2!

日記

御用のある方はまたカキカキしてくださいね(。•̀ᴗ-)✧

  • ⑅୨୧⑅*non

    ⑅୨୧⑅*non

    2023/12/29 21:22:16

    白 久しぶり!コメントありがとね
    お子さん同士の喧嘩で歯を。。
    子供ちゃん かなりショックだったね...大丈夫かな。。
    本当何が起こるかわからんよね
    少しでも心の傷も癒えるといいな(*′Д`*)

    あと2日で2023年も終わるね
    今年は白と交流増えて楽しかったよ こちらこそありがとう!
    来年もよかったら仲良くしてね♪

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2023/03/30 18:09:31

    了解です 趣向が近そうでしたので声をかけてみました
    お返事ありがとうございます

  • ⑅୨୧⑅*non

    ⑅୨୧⑅*non

    2023/02/14 14:07:56

    白 いつもありがとう(*´˘`*)
    コッソリ庭にチョコ置いてくね〜

  • ⑅୨୧⑅*non

    ⑅୨୧⑅*non

    2022/03/07 19:36:29

    白お疲れ^^
    お友達申請させてもらいに来た
    (友達になってやってもいいよ!って白なら思ってくれるかなぁ 笑)
    お仕事忙しい中ごめんね 時間ある時で全然構わないので宜しくお願いします

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/03/01 21:07:06

    [朗報]母がイベルメクチン飲んでくれました。本当にありがとうございました。
    他の家族は確約取れませんでしたが、とりあえず母だけでも飲んでくれたので良かった。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/27 20:52:57

    マスクもワクチンも、ちょっと考えれば効果が無い事は分りそうなものなのに、そこに思考がたどり着かないのでしょうか?
    その上、武漢コロナも弱毒化した風邪と化しているので、恐れる必要すら無いのに。
    病気ではなく、ネガティブな情報に感染、汚染されていますね。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/27 20:50:50

    私も、施設内でマスク必須以外の場所では極力はずすようにしています。
    呼気から放出される蒸気に付着したスパイクタンパクを防ぐくらいしか効果が無いと思いますね。
    スパイクタンパクそのものとかウイルスは素通りでしょう。
    その上スパイクタンパクは皮膚呼吸でも排出されているみたいなので、マスクでは防げない。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/27 19:18:29

    内海氏の講演に言ってきたのですね、私もあの人の本のお陰で薬やワクからの脱却が出来たようなものなので、幾ら感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
    通過県在住なので、県内で殆ど講演は無いですね、愛知県に住んでいたときはかろうじて、三橋貴明氏の講演に行く事が出来ましたが。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/27 13:21:03

    また記念品にするんですねw
    →アベノマスク
    →ワクチン接種券
    →子供ワクチン接種券(New)
    私は子供が居ないので、気持ちは分りませんが、
    仮に子供が居た場合、リアル子供だろうが、血の繋がらない養子だろうが、打たせるつもりはありません。
    当然、イベルメクチンも内容を説明して飲んで貰うつもりです。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/27 08:33:56

    【100万回とか関係ない】5〜11歳接種開始、予約埋まる。
    https://youtu.be/_S0kQfQo95g

    これだけ騒いでも、まだ子供にワクする親は大量に居るようです。
    洗脳が成功している結果なのか、考えずにワクしているだけなのか知りませんが、
    親の判断ミスを子供が支払う事になるのは確定なので、幾ら子供が親を選んできて産まれてきたと言われても、ちょっと可哀想な気もします。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/27 08:31:38

    おはようございます。
    特に感謝されるような事はしていないので、お気になさらず。
    好きでやっている事であり、自分がやろうと決めた事以外やるつもりはないので。
    武漢コロナに関しては、インドで実績があるので疑ってなかったのですが、それと構成が似ているワクにどれだけ効くかは未知数で(飛散しているスパイクタンパクにどの程度効果があるかは尚更)、
    いくら有意なネットや書籍の情報があっても、自分に効かなければ駄目ですからね。
    結果的に、私にはとても効果があったので良かったです、ありがとうございました。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/26 23:17:51

    んな事言ったら、毒物の上、何処の国で作られているかも分らない(急造されている)ワクの品質の方が疑いますね。毒物と言う事を横に置いておいても、品質はロットによりかなりバラツキがあるでしょう。
    あんな薬を体内に注射する方が、私にはそっちの方が怖くて出来ません。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/26 23:15:33

    国産以外の(新興国)ジェネリックの品質に一定の懸念材料がある事は否定しませんが、少なくとも私には効いたようなので、今後、この会社の薬を使っていけば間違い無い事は分りました。
    何か変化があったら、また報告します。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/26 23:12:53

    イベルメクチンをワクのスパイクタンパクに向けた長期的調査はなされていないので、リアル人体実験になるのですが、ざらっとネットや、イベルメクチンに肯定的な書籍を見る限りでは、最初の投与以降は、数週間~数ヶ月に1度で良いようです、当面1ヶ月に1度の頻度で服用予定です。
    周辺環境によりスパイクタンパクの影響を受け、スパイクタンパクだろうと推測される体調に異変を感じたら、随時追加する感じで行こうと思っています。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/26 23:09:53

    イベルメクチン3日目終了。
    3日と言う短期間なのでプラシーボ効果を排除出来ませんが、ここ数週間毎日夕方になると発生していた酷い眠気が解消されました、本当にありがとうございました。
    それと膨満感だったのもすっきりしました、食べる量自体は加減していますが、食後長時間にわたって胃が膨れている感じが無くなったので、この薬凄いわと思いました。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/25 18:05:08

    ワクを打つ動機に、高齢者に感染させない為→ワク打っても感染させます、アウト。
    それを言うと、
    本人が重篤化しないので、結果的に高齢者にかかるリスクが減ります→逆にワクで免疫低下を起こすので、感染率は上がります(厚労省は認めないと思いますが)、アウト。
    ワクを打てば打つほどAEDで重篤化率は上昇します、ワクした人はこれからも、追加して自分の首絞めていくのでしょうね……

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/25 17:57:14

    ワクチンナニソレオイシイの?

    確かにそんな感じです、学校ではワクの接種が始まりますが、親が打たないと判断して、打たない子供がいじめの対象にならないかが気がかりです。
    いじめの辛さは私も学生時代いじめられていた経験があるので、ある程度理解して居るつもりです。

    本日2錠目のイベルメクチン飲みましたが、昨日発生した軽い鈍痛すら起きず、至って正常です、ありがとうございます。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/22 19:32:53

    猫にゃー
    昔飼っていたセキセイインコを団地では飼うこと禁止されている飼い猫に○されたことがあるので、余り良い思い出が無いのですよ、ごめんなさい。
    他の誰か猫好きな人に譲って上げて下さい。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/22 17:53:36

    薬には効用と副作用がある上、個人輸入となると、処方箋もパスして完全に自己責任になるので強要出来ません。
    ただ、武漢コロナに効果が高いのはインドで拡散を抑えた例もあるので、試して見る価値はあるかなと。
    イベルメクチンがワクのスパイクタンパクにも効くのは、出所が同じ武漢コロナとワクで、構造が似ていると言うのが有力です。
    効能を分って居る関係でメルク社は供給を絞っている感じでしょう。
    世界で出回っているイベルメクチンの大半はジェネリックです。

    GETTERも意識高い系の人が多い感じです。
    私みたいにゆるふわで、これはいい、これは悪いとジャッジしない人にはちょっと窮屈ですね。
    私はあくまで、人に勧めたり、情報提供するだけ、押しつけない。強要されるの嫌だからやらない。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/21 22:46:50

    ご存じかも知れませんが、家族分のイベルメクチン個人輸入される事をお勧めします。
    飛来するスパイクタンパク対策にはなると思います。
    ワクを打ってしまった場合でも、炭素分子カッターとマイクロチップの金属毒は防げませんが、スパイクタンパクには効果があるらしいので、症状は緩和出来る事を確認しています。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/21 22:43:58

    お子さんが居ると大変ですね、私は独り身なのでその点は気楽です。
    それでも離れて暮している親族を説得出来ず、しっかり注射してしまったので、マスゴミの洗脳は家族の意見を超えるのだなと、改めて洗脳がとても有効な武器であると感じました。
    家族だけでも、ワクから守って上げて下さい。

    キリストの、汝隣人を愛するがごとく自分を愛せよ
    とマザーテレサの、まずは家族を○○(うろ覚え)
    まずは自分と家族を、それが出来たら、その周辺のコミュニティに手を出して居行けば良いと思います。

    良かったらGETTERに登録しませんか、既にしていたらスルーしてください。
    https://gettr.com/post/pv26c803b4

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/02/21 15:26:16

    コメントありがとうございました。
    多分こちらに書いた方が見逃さないと思うので、こちらに失礼します。
    多くの医師が金や権力と患者の命を引替えた(医師という立場を利用してワクへの生け贄として捧げた)のと同様に、裁判所が守るべき人権を金に変えた裁判官も多数居るでしょう。
    裁判大国の米国でも、トランプ前大統領の数々の裁判を見れば分りますが、何故そんな判決を出すのって感じです。
    支配層の都合の良いような裁判結果を出させ、一般市民に裁判所がこう言う判決を出したからこうして良いんだと言う事例を生み出してしまうだけかも知れません。
    裁判も「争い」には違い無いので、相手の増長材料として、燃料投下しているだけかも知れないと言う事です。
    ではどうすれば良いか?と言う事ですが、タダの風邪にワクワクするのは不自然じゃない?従来の風邪と同じような対応をすれば良いよね?
    とか、こんな風邪と間違うような症状は「5類」で十分だし、マンボウなんて過剰防衛だよね?
    とか、ツッコミどころは幾らでも上げられるのですが、キリがないので、
    その不自然な情報を指摘して、情報拡散するしかないと思うのです。
    指摘されて、冷静に目覚め、洗脳が解かれるのが、支配者層に都合が悪い事なのです。
    洗脳が効かなかった人と洗脳が解けた人の総和が一定数を超えれば、世論はひっくり返るので、
    そこまでは、洗脳されてしまった人に訴えかけるしか無いのかなと思って居ます。
    マスゴミや政府は盛んにワクワク訴えていますが、彼らも手足に過ぎないので、争っても無駄です。
    偽情報を指摘して、あくまで冷静にデータに基づいて情報発信して行くべきだと思います。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/12/23 19:14:34

    ワクチン毒作用による犠牲者≒現代版生け贄
    遺族の怒りはどこにもぶつけようが無くてやりきれないだろうけれど、
    ワクチン漬けにしている政府と、それを選んだ自分達を修正していくしか無いと思う。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/12/23 17:52:02

    武漢コロナΟ株≒ただの風邪 → 必要以上に恐怖を煽って学校閉鎖ですね、分ります。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/12/18 23:00:34

    TVどころか新聞もとっていないです。
    YouTubeも鵜呑みに出来ませんけれどね。

    ここ数年風邪をひいて休んだのは一度きりです。
    肺に胸膜炎が出来て、1週間抗生物質漬けで入院した事はありますが、
    それ以外に大病は無いです。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/12/15 23:30:17

    こんばんは
    年賀状は書かないですね、仮に出すとしても、数人の友人と親族くらいなものでしょうか。
    PCでネットを使うようになってからは年賀メールで済ませています。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/12/14 15:43:04

    白星さん、こんにちは♪
    今日は冷たい雨が降って凄~く寒いです。
    白星さんも、風邪ひかないようにね(*^^)v

    この間の、お返事まだでしたね。
    私の朝食は、和洋・・
    まず、食べるヨーグルト・次はカルシウムウエハースと飲むヨーグルト♬
    そして、次に納豆ごはん!
    毎日、殆どこのメニューです。おもしろいでしょ!(^_-)-☆

    その代わり、夜は余り食べません。♬

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/12/07 18:52:20

    あと3万人で1億人突破ですか。
    近所のスーパーでも、ワクチン打って当たり前なアナウンスがされていたので、気持ち悪かったです。
    ちょっと調べれば、色々危ないと分るはずなのに、政府の発表を鵜呑みにするの危険過ぎる。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/12/07 18:46:03

    こんばんは。
    ファイザー香ばしいですね、50年後って、米帝の機密文章扱いですかそれ?
    JFKの暗殺の機密文書早く公開になって欲しい。
    CIAがやったのかNSAがやったのか分らないけれど。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/28 19:01:18

    白星さん、こんばんは☆

    お休みが多くて、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    焼き芋、作られたんですね♬私はスーパーや焼き芋屋さんで買っちゃう!(;^_^A
    ホクホクと、しっとり甘いのと、どちらが好きですか?
    私はしっとり派。紅はるか・・っていうのが好きです。
    白星さんが焼いたの、食べたかったです(^^♪

  • ⑅୨୧⑅*non

    ⑅୨୧⑅*non

    2021/11/27 21:26:55

    こんばんは*
    嬉しいお言葉ありがとうございます 
    私からしたら白星さんの方が全然カッコイイです^^
    来週はクリスマスアイテムですね 少し楽しみ

  • ⑅୨୧⑅*non

    ⑅୨୧⑅*non

    2021/11/27 11:38:41

    白星さん ありがとうございます*
    ご了承いただいてからと思っていたので^^
    ゆるく交流して頂けたら嬉しいです

  • ⑅୨୧⑅*non

    ⑅୨୧⑅*non

    2021/11/26 19:27:43

    初めまして*コーデ広場でお見かけして^^
    あと以前Fさんの所でも。お気に入りに入れさせて下さい〜

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/15 18:29:51

    白星さん、こんばんは☆

    昨日は来て下さって
    優しいコメントをありがとうございました。
    嬉しかったです♬

    明日は来れなかったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/14 18:23:14

    白星さん、こんばんは☆

    長い間、訪問出来なくてごめんなさい<(_ _)>

    副反応は、数年前に受けた時、酷くて10日位寝込んんでしまったので
    予測していたんですけど、案の定、今回も何も出来なくて休んでいて
    ヘルパーさんを頼んでいました。

    2日位前から、気分が良くなって、ほぼ大丈夫みたいです(*^^)v
    怪我は、顎の下に小さい小豆大くらいのコブがあるのですけど
    それは、日が経てば治ると思います。痣が残らなくてホッ!です。

    ご心配くださって、訪問下さった方々に本当に申し訳無かったです。
    ありがとうございました。
    取り急ぎ、ご報告とお礼です(o*。_。)oペコッ

    また、気が向いたら遊びにいらしてくださいね♬

  • 東雲

    東雲

    2021/11/10 23:10:31

    キティ 検索してみた 薄いピンクだね

    実家にあるお寺の裏に
    あまり大きくない椿の木が1本だけあるんだけど
    一本の木に赤、白、ミックスの3種類の花が咲くよ

    那智大社にもあるよ

  • 東雲

    東雲

    2021/10/28 18:10:31

    こんばんは長文になりそうなのでこちらで

    実家は大豆100%の味噌を毎年作ってたんだけど
    スーパーで見る大豆100%のを見ると色が違うんだよ
    家の味噌はベージュ色なのに
    店のは結構チョコレート色なんだよね

    家のが一番おいしい。
    無ければ自分で作るしかないかな。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/27 18:27:45

    何かを発信すれば、影響を与える事になるので仕方無いと思います。
    思考は物質化するので、情報発信は確実に現実に影響を与える。
    後は受けての問題として、判断して貰えば良いでしょう。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/27 01:29:20

    日記の鳥の件
    とある花鳥園で撮影した鳥です。
    飼っているインコとは全く関係がありません。
    SLと鳥が好きなので、アイコンは大体SLか鳥です。
    鉄ヲタでも愛鳥家でもありません、もの好きなだけです。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/27 00:42:47

    動画多分わかりました。今日帰って来たら見てみます。
    言われなくても、台湾有事の際は自衛隊出すべきだと思っています。

    インコに癒されると言うか、もう生活の一部ですね。
    床を歩き回る(踏みつける危険があるので)以外自由にさせています。
    自分の餌入れや水入れにμηκοする(自爆テロ)し、掃除('A`)マンドクセ。
    ♂なのに比較的大人しく、夜に鳴く事が少ないのは助かっています。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/26 17:42:47

    例の台湾ニコ動、検索したら、ヒット数が多すぎて絞れませんでした。
    ページリンクが分ればお願いします。
    プレミアム会員になったので、倍速で時間のある時に見たいと思います。
    台湾有事は本当、人事では無いです。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/25 23:46:05

    まぁ↓のようにならない事を祈りますよ。
    あくまで最悪のシナリオです。
    非リア充な私にはハロウィンなんて全然関係無いんですが。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/25 23:44:56

    ハロウィンに感染爆発する予言(→決定事項)

    若者が街に繰り出す

    感染爆発にする(マスゴミによる誘導)

    若者に罪悪感を植え付ける

    ワクチン接種の同調圧力を強める

    若者のワクチン接種を進める

    ワクチンパスポートksk

    摂取率先進国ナンバーワンへ

    ワクチン信仰KOEEEE!!!!!

    本当にありがとうございました

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/25 20:02:39

    自転車の交通事故
    https://tomomiya6oo04gq8.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

    どうも相手は自転車保険には入っていない可能性が高いです。
    自動車に不随する保険も無さそう。
    それでもかかった通院費は払う意思はあると、保険屋経由では聞いたので、
    泣き寝入りになる事は無さそうです。

    自転車のよそ見運転は自分に過失が大きくなります。
    スマホホルダーに付けてナビには使いますが、よそ見運転は怖くて出来ない。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/24 17:45:58

    こんばんは☆

    昨日も、優しいコメントありがとうございました(#^.^#)
    寒い日に温かくなりました(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/22 19:07:26

    白星さん、こんばんは☆
    何度もご心配ありがとうございます。
    なかなか思った程の元気が出なくて><;

    暫く、我慢して大人しくしてる事にしました♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/20 18:24:11

    こんばんは☆

    優しいお見舞いコメントありがとうございました。
    嬉しかったです。落ち込んでたので救われました(^^♪
    取り急ぎの、お礼のみで失礼します<(_ _)>

  • 東雲

    東雲

    2021/10/19 17:52:31

    こんばんは、なぜ暖房要らないの
    僕の先輩みたいに冬はダウンジャケットと毛布
    夏は裸に玄関から窓まで全開にしてる?

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/14 22:49:47

    |・)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/14 18:26:56

    一番乗りが私で良かったかしら?

    100になるの、早かったですね♬
    今日の私は魔法学校の生徒ですww