ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個  またラス前やん(;^_^A

4択は、   となりのトトロ

占いは、   小吉w

今日は何の日?
世界標準の日
国際標準化機構(ISO)と国際電気標準会議(IEC)が制定。世界標準を策定した人たちに感謝し、労をねぎらう日。アメリカでは10月11日、フィンランドでは10月13日、イタリアでは10月18日。



波瀾万丈、どんとこい
- 小久保裕紀 -



わわわ、最近よく眠れるなぁ~~(;^_^A
また時間、無くなった(^▽^;)

今日も大阪は、暑い(;^_^A
なかなか秋来ないねw
寒暖の差が大きいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2021/10/15 00:26:15

    こんばんは。

    秋と冬は気持ちいい位寝れますよね(笑)

  • 結

    2021/10/14 22:05:33

    こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)~~

    此方はまだまだ暑かったですよ^^

    数日まだ暑いみたいですね^^;そちらは如何でしょうか?

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね。

    来週からまたイベントがスタートします。楽しみましょうね(^ー^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/14 17:24:15

    今日は朝寒かったけど日中は暑く成りました
    朝着こんでテニスに出かけましたが日中暑くなって2枚は脱ぎました。
    本当に寒暖差激しいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/14 10:34:07

    こんにちわ~
    私も最近、よ~~く寝れます^^

    雲一つない秋晴れになりました
    朝晩は涼しくて、でも昼間は28度に・・・w
    来週からは寒くなりようなので
    体調を崩さないようにね
    良い一日を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 06:28:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて28℃だって(´∀`*)ウフフ
    もうお空も陽射し出てきてるよ

    良く寝るれるっていいね~
    ミルク子供の頃から不眠症だったわヾ(≧▽≦)ノ

    朝晩は寒いくらいだから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね