tosituki

わたしは、石橋をたたいて、渡りたいです。

日記

寒くなってきました。


そんなにみんなが金持ちで、湯水のようにお金を使えるわけないと思う。

私が今、派遣されている倉庫が、高いものを扱っている倉庫なので・・・・・

どうなの?

わたしはそこにいられるの?

又呼んでくれるのなら、行きたいと思いますけど。

石橋をたたいて、前に進んでいきたいと思います。

三重とか張りたくないです。

JCBカードニコスと提携だったけど、11月にはただのJCBカードになる手紙をもらっているので、あまり使いたくないです。

何か変化のある時には気を付けたいです。

私が働ける場所というのは、デパートに関係があるところでなくても、

シャンプーとか、お風呂用のカビ取り洗剤とか、そんなものを段ボールの箱に梱包する仕事でいいと思う。

そういうものだったら、日常的に私だって、購入できるものだから。

そういうものを扱うところと、高い物を扱うところでは、時給もそれほど変わらないのです。

私は日常品を扱う倉庫が良いな。

スーパー系が良いな。

わがままなのでしょうか?