つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あかんかった

コーデ広場

あかんわ、タウンもホームも真っ白け、、、、

もらったステキコーデ♪:27

やはり真っ白


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まいったなぁ、、、

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/16 21:25:01

    スマートフォン版ってiOSのでしょ。ふつうのブラウザ版がスマートフォンで見られるはずなのでどうかしらん?

  • あんじい

    あんじい

    2021/10/16 16:33:31

    運営さんも真剣に顧客サポートしてくれないとね~o(;>△<)o
    先般からの全世界的なネット不具合も影響してるのかしら?
    一日も早い解決を祈ってます!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/10/16 12:29:16

    なかなか 直りませんねぇ・・・どうしちゃったんでしょうね?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/10/15 23:12:37

    回復しましたか(・・?
    気になって飛んで来ました。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/10/14 09:28:55

    まだ だめなのね><
    困っちゃうねぇ><
    早く直れぇぇぇぇぇ!

  • 大潮

    大潮

    2021/10/14 08:36:09

    こまりましたね
    ストレスが長くなりました


  • トシrot

    トシrot

    2021/10/14 08:17:57

    困りはせずともストレス溜まりますね!
    まずはニコッとへの問い合わせをこれまでの経緯の日記と合わせてしてみていただきたい。
    先週末のソーシャルメディアのトラブル、FBグループばかり言われていますが、たのサービスでも散見されています。私も先週金曜~土曜、メイルが動かなくなっていました。ここいらもなにか返答があるかも。