こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 となりのトトロ

キラキラ 8個でした


ジブリといえば
トトロ だよね

こころはラピュタもナウシカも好き〜


昨日はイオンにお買い物に行けたの
久々のモール楽しかった〜

今日は晴れるかな(*´∇`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/15 03:09:01

    今晩は^^
    暑いのも今日までの様ですね。
    週末は北風が吹いて一気に冬型になる様です(゜o゜)
    体調管理に気を付けましょう(^-^;
    風邪ひきません様に。今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/10/14 23:33:15

    こんばんは~
    いつもニコ店でお世話になっています♫
    介護で忙しい時はニコタにインするのが遅くなるので、
    タウンに行く前にこちらの日記で
    キラキラ情報を確認するので…時短で助かります。
    無理をなさらないで、マイペースでニコタ生活を
    楽しんでくださいね。また、いつか…。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/14 22:02:35

    こんばんは~
    秋晴れのいいお天気でした 
    これが数日続けばいいけどね~ 
    夜になって 肌寒い 夏も終わりね~www
    日曜から 一気に寒くなるようです
    入院前に 体調崩さないよう 注意してね (*^-^*)

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/14 22:01:01

    こんばんは♪
    こころさん♡いつも有難うです~!

    この度はご心配の掛け通しで、本当にごめんなさいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    1日も早く以前のように、本業ソッチのけでニコタがしたいです~(ToT)w

    こころさ~ん!くれぐれもお体ご自愛くださいね!

  • るんるん

    るんるん

    2021/10/14 21:42:30

    こんばんは 今日は 三日ぶりにいい天気でした 暑かった 明後日雨予報で それを境に急に寒くなるって

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/14 21:27:17

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~
    今日は超忙しくてクタクタで帰ってきました~(;´Д`)

  • 天心

    天心

    2021/10/14 21:23:18

    こんばんは~来週あたりから秋っぽくなるようですね。なんか落ち着く季節

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/14 21:04:28

    こんばんは~ 

    今日は一転ピーカンになりました。
    昼過ぎには少し暑いぐらい。
    屋内でこんな感じでしたので、野外はそれより暑かったかもしれません。
    日が落ちたら涼しくなってきたので、今夜は熱々の煮込みうどんを作りました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/14 20:36:59

    こころさん、こんばんは、服も食べ物も気温で代わるね 当たり前か^^;

  • 亜子

    亜子

    2021/10/14 19:22:38

    こんばんわ~^^こころちゃんイオンのお買い物行けて
    良かったですね。(´ー`*)ウンウン マイペースでね。^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/14 17:50:16

    こんばんは
    ジブリと言えば 私はトトロですね~。
    ほんわかした雰囲気がいいですね^^

    お買い物行ってよかったですね。
    たまに出かけたら気分も変わりますね。
    明日もいい日でありますように^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/14 17:42:15

    うちはジブリ全部好き!!
    ゲド戦記とか、ハウル、もののけ姫もすき~(*´▽`*)♥♥

  • さーみ

    さーみ

    2021/10/14 17:31:37

    こころちゃん 今晩は来週から冷えこむらしいよ
    体調に気を付けてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 16:25:06

    こころちゃん

    決まったんだねm(__)m
    何か寂しくなるけど又会えるから
    その時までまってるよ(´∀`*)ウフフ

    本当にありがとうございます(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 15:56:55

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    今は晴れて暑いよ~
    プレ受け取りました(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

    無理しないでねゆっくりしてねm(__)m

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/14 14:51:29

    こんにちは、ステキのお届けです^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/14 14:17:36

    こんにちは!

    今日は気持ちいいお天気になりましたね☆彡
    ジブリと言えば…
    私は「耳をすませば」が好きです(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2021/10/14 13:46:33

    こんにちは~いいお天気!洗濯祭り開催ですw
    秋服?来ましたね~ハリーポッター?♡
    リボン色々と使えますね良いな~
    欲しくなっちゃいますw
    ジブリはハウルが好きで何回も見ちゃいます♡

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/14 13:31:40

    こんにちは♪ご近所で盛大な芝刈りをしていて草の匂いがプンプンです。良い1日を☆
    こちら晴れてきて今は曇りです。気温が上がってます

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/14 09:57:40

    おはよう~☀
    やっと晴れてくれました。
    気温も上がり洗濯日和です(^^ゞ
    トトロの歌は今でも気付かないうちに口ずさんでたりしてますw
    となりのトトロ、トトロ・・ってね (^^♪

  • himawari

    himawari

    2021/10/14 08:52:11

    こころさんお早うヽ(^o^)丿
    窓を開けたら冷たい北風が…
    晴れそうなので お洗濯物 乾くかなー^^
    新作グリーンのワンピ 可愛いね(*^-^*)
    今日もファイト!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/14 08:50:55

    おはようございます。
    トトロは何度見てもなごみます^^ネコバス乗りたい!^^
    急に寒くなり今夜は、鍋料理にしようかな^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 07:27:26

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちは今日は晴れるよ~
    今もお日様出てきたよ
    昨日はイオン行って来たのね
    良かったね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね