ミルク

キラ☆キラ貰ったよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だったよ
いつもと変わらないじゃん

今日は晴れて28℃になるって(´∀`*)ウフフ
もう窓からお日様が入ってきて意地悪してるよヾ(≧▽≦)ノ

朝早くからベランダで鳥よけのカラスをアンテナにつけてるのに
昨日から喧しいなぁって思ったの

ドンドンしてる~ベランダ見たら 
なんとそのカラスをホンモのカラスが
突いてるじゃんか えええええええ~

なにやってるんよって聞きたかったけど

物干し竿音立てて威嚇してもまだ突いてるから
もう一回したら何処か飛んでったよ~

鳥よけにつけたのに何でカラスなの(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 04:37:04

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    アホかどうかはわからんけど恐ろしい生き物ですヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 和

    2021/10/15 01:03:05

    カラスは利口なはずなのに、中にはアホな奴もいるんだなw
    こっちも晴れでした(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 23:23:08

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    そうだよね~チャリとか入ってると上から落ちてくるもんね
    朝早く鳴いてるしやかましいしね

    愛車汚されたら腹が立つよねヾ(≧▽≦)ノ
    明日も頑張りましょうね

    今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/14 21:38:04

    こんばんは☆
    最近のカラスは本当に図々しくて
    心の底から憎たらしいです!ww
    いつも仕事が終わって職場を出ると
    電線にビッシリとカラスが~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    愛車はフンだらけにされるし
    カラス被害者の会を結成したいくらいww
    でも、負けずに明日も愛車で仕事に行きます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 21:11:38

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 21:11:20

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    少しの間我慢だね 心臓は大事だからね

    また一緒に楽しく遊ぼうね みんなも待ってるよ
    がんばってね まだまだ話したいこといっぱいあるんだよ

    ず~ッと待ってるよ お帰りって言うんだよm(__)m
    ユックリ休んでねm(__)mおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • こころ

    こころ

    2021/10/14 20:35:28

    こんばんは^^

    来週の水曜日に入院するよ
    心臓の手術だから ちょっと怖いけど
    完治すれば 前と同じにパワーアップ
    できるはず\(^-^)/

    ミルクちゃんやニコタのみんなと
    まだまだたくさん楽しく遊びたいから
    頑張るよ(*´∇`*)

    復活楽しみに待っててね(^-^)v

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/14 20:22:54

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 19:31:39

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日もお昼は晴れて暑かったよね~

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    結さんも体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

  • 結

    2021/10/14 19:29:22

    こんばんは、こちらも晴れていましたが、気温も上がりました^^

    もうよく上がったり下がったりしますよね^^

    ミルクちゃんも体調管理気をつけてね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 19:19:23

    しゅん(半熟)さん

    こんばんは(*^。^*)

    こちらこそありがとう(^▽^)/

    そうだね~これから毎日来そうだわヾ(≧▽≦)ノ

  • しゅん(半熟)

    しゅん(半熟)

    2021/10/14 18:48:55

    こんばんはホイ!
    いつも、ありがとう^^

    ミルクさんも、良い日だったかなぁ?^^

    カラスは、頭良いから、やっかいだね><

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 18:27:47

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    そうやね~こんな感じだわね(笑)

    今日もご苦労様でした(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/10/14 18:25:40

    こんばんは~(m^_^)m
    今日は 4:4 でした^^;
    1桁の方が多いな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 15:59:49

    きらり☆彡さん

    こんにちはm(__)m

    今日は晴れて今は暑いよ~
    そうですよ カラスが昨日の朝から突くのですよ(笑)
    ミルクの顔チラリと見て飛んでいきました~
    また明日の朝来るかもヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/14 15:57:06

    こんにちは。今日は、暑からず寒からずです。動くと少々暑いかも。。。?
    ミルクちゃん鳥よけに付けてたのにカラスの訪問ですか?要らないですね。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 13:29:20

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    こちらは晴れていますよ
    今は風もあり扇風機もいらないよ

    いつもありがとう(*´ω`*)
    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/14 12:45:27

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    そうですね、晴れて気温が上昇してきました。
    しかし、体感よりも気温は低く、現在22℃ですよ。
    そうですか、朝早くからカラスさんがですか。
    あはは、鳥よけにつけておりましたのにカラスさんですか。
    はい、そうですね、昨日とはまた気候が異なりますので、
    大変ですが体調管理をしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 09:56:05

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪&こんにちは

    カラスは良くマンションの屋根にドタンドタンと走ったり
    ミルクは5階なので毎朝起こされるわヾ(≧▽≦)ノ

    ツバメさん可哀そうやね
    今まで来なかったのよ 何故か昨日から突き始めたわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/14 09:16:41

    おはようございます
    いつもツバメが子育てに、そこにカラスが来て痛み付けられたの
    カラスよけに使い捨てのCDを2枚重ねて キラキラ光った側を表にして
    掛けておくとカラスが来ないですよ。(でもこれはカラスよけですけど)
    カラスは怖いです

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 08:49:44

    るなさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう朝から最悪だったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

    カラスが突きながらミルクの方見てるんよ
    恐いけど喧しいのとどっか行って欲しいからやったんだわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るな

    るな

    2021/10/14 08:38:19

    きゃああ、だねー!お友達助けようとか思ったのかなあw
    ミルクちゃん、勇気あるう!♪
    今日も良い一日を♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 08:07:48

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    え~ぇ~ ミルク魔女の宅急便出てませんがヾ(≧▽≦)ノ
    もしかして言いたいことは・・・

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/14 07:36:08

    おし!

    むたさんはトトロより、ミルクさんが出てる魔女の宅急便が好きだなwww