コロ子

校外学習の日ランランラン♪

コーデ広場

楽しい 校外学習


リア家の近くの公演(小山)には 毎年小学生が校外学習に来てます。

可愛いですよ。低学年と高学年が手をつないで 歩く姿は とても

和みます。

  • とまと

    とまと

    2021/10/16 00:43:19

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/10/14 12:18:00

    校外合宿いいなぁー♬
    みんなで仲良く手をつないで・・・。
    とっても和むねー^^

  • べる☆

    べる☆

    2021/10/14 10:23:51

    おはよ~。

    コロ子ちゃんは高学年のお姉ちゃんだね。
    1年生に「私と手をつなご~」「私も~」「僕も~」って引っ張りだこだろうな♪

  • hatico

    hatico

    2021/10/14 10:05:14

    小さな山は校外学習にぴったりですね~^^
    珍しい植物や虫を発見できるかな?

    最近、堰を切ったように遠足の子たちが多いですね!
    今まで我慢してましたからね、羽を伸ばして欲しいです^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/10/14 10:02:40

    いつもテーマにぴったりなコーデでかわいいですね
    いろんな 背景ありますね~見たことがないモノが多いかもw