総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

お久しぶりです(・ω・)ノ


先週末に引っ越し移動も無事終わったよ~(∩´∀`)∩
金曜日に業者さんとか人いっぱい来てバタバタで
僕は肩掛けのわんこバッグにウロチョロ防止に愛犬2匹入れてたから
ほぼ戦力外だったけど(;・∀・)
それでも軽いものとか持って手伝ってもん!<(`^´)>←なぜ威張る?w
週末3日お休みってつぶやきで書いてたけど・・・
今度は新居での開梱作業が大変で大変でてんやわんやです(;・∀・)
やっとPC出してマウスとマウスパッドも出て来て昨日から巡回だけでも
ご訪問させて頂けるようになりました(∩´∀`)∩
これ以上遅れたら俺ニコタロスなるかと思ったよ~マジで(´・ω・`)

まだまだ片付け作業が残ってるからゆっくりとコメントお返事書く時間が
取れなくて出来ないけど(´・ω・`)
またお店とお庭の巡回ご訪問だけでもお邪魔させて頂きますね(^-^)
皆様の温かいコメントにいっぱい元気貰ってます(∩´∀`)∩
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事出来るようになる迄もうしばらく待って下さいね。
早く俺もコメントお返事書いたり交流したいから作業頑張るです!
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

あ!コーデはね相棒が待ってくれてたので早速お揃い投稿です~
洋服と頭の猫ちゃんお揃いだよ~
僕はアリスとハロウィンごっちゃなってる?
相変わらず大好きいっぱい赤ちゃんお化けも一緒だよ~(∩´∀`)∩
相棒のコーデどんなかな?楽しみ~(*´▽`*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/14 13:54:09

    総悟さん♪ やほほ~♪(^▽^)/

    おかえり~♪
    まだまだ 落ち着かないと思うけど 頑張りすぎずにね!

    よく見たら 尻尾が 二つ!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 神田

    神田

    2021/10/14 10:48:39

    ちびっこ、オカエリィー(੭*´꒳`)੭ ♡

    引っ越し作業大変だったなー
    ニコタロスなってたもんなぁ

    まだまだ大変だけど片づけガンバだー
    本格復帰してくるの待ってるな~

    そして今回のコーデ、確かにハロウィンとアリス一緒になってるなww
    でもそれがちびっ子らしくてかわいいよ~~(*´艸`)
    今回はお化けの兄貴と2番目の卵の殻を被った兄貴も一緒なのな(*´艸`*)

    俺は今回は猫ちゃん一緒に連れてみたよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝