ゆきみん

ブービーです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は、雲多めの晴れ・・・でも、久しぶりの晴れはうれしい♪( *´艸`)

最高気温も24℃ほどと夏日近くなので、洗濯物やっと全部乾いてくれそうです。
三日分ありますから。(;^ω^)

今夜は、鶏団子鍋にしよう♪と思いスーパーに買い物行きましたが・・・
なぜ!?( ;∀;)鶏のひき肉が・・・賞味期限ギリギリのひとつしかなくて。

いややなぁ・・・で、横見たら鶏もも肉100g98円になってたので・・・
モモ肉で作ることにしました。ちょっと味ちがってしまうけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/10/15 13:17:24

    ☆るなさん、おいしくなってくれなかった。(;^ω^)やっぱり団子がよかったなぁ。

    ☆みいちゃん、そうそう♪葉物が買いやすくなってきたのがうれしいね♪( *´艸`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2021/10/15 07:54:19

    最近白菜、ちょっと値下がりしてきたかも(*´艸`*)

  • るな

    るな

    2021/10/14 18:07:14

    それもまたおいちい♪(*^-^*)