ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

どっちにする?

きせかえアイテム

やっぱりクリームソーダには
チェリーが乗っかってないとダメじゃん!
最後にじっくり味わって食べるのが好きなのダ☆彡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/15 06:58:32

    そう。最後まで残しておいて、底に沈んだチェリーの枝にストローをスポッと刺して引き上げる♪
    クリームソーダの醍醐味はそこだよね!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/14 23:56:31

    こんばんわ♪
    悩みどころですね~ぇ^^ でも奥手は溶けたら大変なことになりそうな…^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/14 22:27:06

    クリームソーダ美味しそうですクポ( *´艸`)じゅるり。。

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/14 21:55:58

    そのサクランボうが不味いとすべてが台無し!ってくらい重要アイテムですよね!

  • m

    2021/10/14 21:17:45

    ~♪~素敵な口元ですねぇ、初めて見ました~♪~