jelly

誕生花からの 自分の性格・・・

日記

誕生花 「 くちなし 」

○月○日生まれ人はこんな性格
 
心が温かくとても優しい性格です。また、争いを好まない平和主義者でもあります。それは、気の弱さやファイトに欠ける傾向をも意味しています。危険や困難を前にすると、どうしても尻尾を巻いて逃げてしまいがちです。また、頭がよくウイットに富んでいて話の面白い人が多いようです。ただし、恥ずかしがり屋なので人前でスピーチするのは苦手でしょう。


当たってるのかは・・・自分ではわからにゃー^^;
平和主義者と気の弱さは 当たってるか・・
他は・・・ど~だろう・・・
うん! 恥かしがり屋も 当たってるかも(=^. .^=)ミャー



みんなは どうかな?^^
興味のある方は ご一報を・・・^^♪


ごめんなさい! ><
不親切でしたね!!
↓  を 検索して ^^;

http://www.ffj.jp/hana/index.html

  • jelly

    jelly

    2009/10/17 22:38:19

    >< !
    パルちゃん、ホントだぁ~!!
    ゴメンねぇ~^^;

  • パルレム

    パルレム

    2009/10/17 22:26:24

    やってみたーーーーー☆
    ・・・けどね。。。性格のとこ何も書いてなかった( ̄□ ̄;)!!
    「8月11日生まれの人はこんな性格」の下、空白やってんw
    みらくるww

  • jelly

    jelly

    2009/10/17 22:16:49

    mikaたん、そぉ~?!^^;
    ヘタレって 書いてなかった!

  • jelly

    jelly

    2009/10/17 22:15:55

    パルちゃん、ごめんね~~ ^^;

  • mika♡☃♡

    mika♡☃♡

    2009/10/17 22:06:20

    当たってる (。´・ω・) (・ω・`。)ネェ

    (人・㉨・)♡うふふ

  • パルレム

    パルレム

    2009/10/17 21:55:24

    う~ん、どうやってやるのかよく分かんなかったw^^;

  • jelly

    jelly

    2009/10/17 21:44:32

    パルちゃん、ここに結果教えて~^^♪

  • パルレム

    パルレム

    2009/10/17 21:40:53

    (・0・。) へぇ~誕生花ってあるんですね~☆

    私もやってみよーw