みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

タイヤ交換

車・バイク

 タイヤのショルダー部分からヒビ割れが発生してきたので
タイヤ交換しました。
いくら山が残っててもヒビ割れではどうしょうもないですね。
お決まりのネット通販でのアジアンタイヤを購入
最寄りのタイヤ屋さんで2倍の工賃でも
普通に購入の半値以下で収まる
アジアンタイヤは、過去に2セット履きつぶしたけど
問題なかったです。

  • みよ

    みよ

    2021/11/13 21:22:27

    クレイオーさん:車はちっこいのが好きです。

  • クレイオー

    クレイオー

    2021/11/13 18:30:59

    こんばんわ。

    今日は、珍しく土曜日が休みだったので次に買う車の見積もりをしました。

  • みよ

    みよ

    2021/10/15 13:17:41

    銀嶺さん:はじめに、インド製のタイヤを入れました。
    ソナーと言うメーカーで、凸凹(これは”シー””ランド”)の境目がヒビ割れが入り
    交換しました。山も残り少なかったしね
    次に、ナンカンのNS-2で、山はしっかり残ってたのですが、
    なにせ6年間も履いてたので、あっちこっちひび割れしました。
    でっ、問題のゴムの固いはその通りです。
    ロードノイズが少し気になります。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/10/15 01:57:11

    アジアンタイヤって何となくゴムが硬そうな気がするんですが、
    その辺はどうなんでしょう? (* ̄∧ ̄*;)ウーン