夢うつつ

伝言板 86

日記


朝夕めっきり冷えてきました。
その一方で秋の味覚がどんどん美味しくなってます♪
週末は天気が荒れそうなのでお気をつけくださいね(^_-)-☆






☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする


**********************************************************


鬼滅の刃☆        配信&放送  


☆BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送

☆10月10日~夜11時15分より全7話 
          煉獄煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編

☆12月5日~遊郭編スタート

☆音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。


細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/

**********************************************************

今日も明日もずーっと。。。いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



今日一曲☆

U.S.A. For Africa - We Are the World (Official Video)

                           ↓
https://www.youtube.com/watch?v=9AjkUyX0rVw

以下ネットよりお借りしました。

『We Are The World』(ウィ・アー・ザ・ワールド)は、1985年にリリースされたチャリティ・ソング。アフリカの貧困層を解消する目的で、数多くの著名なアーティストにより「USA for Africa(USA フォー・アフリカ)」が結成されました。

作詞・作曲:マイケル・ジャクソン/ライオネル・リッチー。1985年のリリース当時、アメリカ国内だけでシングル400万枚、アルバム300万枚を売り上げました。

参加アーチストは錚々たるメンバーで、今聴いても素晴らしい曲です☆

マイケル・ジャクソン

ライオネル・リッチー

スティーヴィー・ワンダー

ポール・サイモン

ビリー・ジョエル

ダイアナ・ロス

ブルース・スプリングスティーン

シンディ・ローパー

ボブ・ディラン

レイ・チャールズ

 





  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/17 21:48:47

    こんばんは~☆彡
    今日は朝から空気が違う~!!
    ひんやりしてて秋になってる^^っていうより寒いです;;

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/17 21:29:56

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚予報通りなのですが、寒くなりましたね><;

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/17 21:25:49

    こんばんは、いつも有難うございます。昨日2回目接種行ってきました、1回もより早く痛みがきて冷えピタと痛み止めを飲んで、今日は痛みも楽になりました。今のところ熱はないです。このままうまくいったらいいのになぁ^^
    今日は、風も強くて、めっちゃ寒いです。毛布を出してきました(>_<)

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/17 21:15:13

    こんばんわ

    予報通り寒くなりました
    ホット珈琲で温まってます✿今日はハリポタをイメージしてみました

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/17 20:57:04

    こんばんは(*^-^*)
    夜は冷え込んできましたね。
    温かいお風呂に入って
    さらに、今日から毛布もプラスします!

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/17 19:47:19

    こんばんは。夏から一気に冬に。急な寒さに夜中に、掛布団を引っ張り出しました(^^;)

    そろそろ冬になりそうですので、体調に気をつけてお過ごしくださいね~(^^)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/17 19:46:00

    おこんばんは~

    T氏の機長とかドクターとか観たいですよね~
    良い年の取り方をしてるものね~
    サンフランシスコって坂の街だし海があるので
    大好きなんです でもまだ行った事ないので
    いつか行けたら良いなと思ってます。

    今週もよろしくね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/17 19:17:42

     ∀⌒☆まいど♂いえいえ~ホンマに我輩がジャスミンさんの愛犬なら、

    犬としての人生を歩むのも、悪くないかなぁ~と思えるぐらい!

    犬にとっては幸が感じまっせ~ヾ(@^▽^@)ノ

    ⊆^U)┬┬~や(=ΦエΦ=)の命は尊い!なので飼うなら愛を注ぐのは、

    看取るとこまで飼い主が、愛情もってせなあかん出来んもんが、

    主には犬や猫としては、なって欲しくはないよ㋧( *`ω´)

  • baroque

    baroque

    2021/10/17 19:17:09

    こんばんは〜寒すぎで慌ててジャケット着込みましたw風邪ひきそうな気温です><

  • るな

    るな

    2021/10/17 19:07:30

    こんばんはー。
    We Are The World、久しぶりに聴き惚れ&見惚れました!♪
    昔聴いた時も感動しましたが、今もその感動に変わりはないです。
    素晴らしいですね~♪あー、マイケルジャクソンももっと生きてて
    欲しかったなあ。。忌野清志郎さんもー、、って話が飛びましたね^^
    今日も一日お疲れさまでした~♪

  • みろく

    みろく

    2021/10/17 18:03:03

    こんばんは。
    急に晩秋になったかのような寒さになって
    コタツを出したくなりましたが
    なんとか思いとどまりました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/17 17:38:37

    こんばんは。
    寒くなりましたね^^
    あったかいもの食べたい物食べたいな~(o^―^o)ニコ

  • らん

    らん

    2021/10/17 17:32:47

    こんばんは~!
    ニコ店、ペンギン便のEXPRESSの期限が切れて、
    20時間から24時間に戻っている事忘れてました(^^ゞ

    昨日は運動し過ぎて足が痛いです(>_<)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/17 17:27:23

    こんばんはあ~^ー^
    上着を持たずに出かけたら寒かったです( ノД`)シクシク…

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/17 17:20:39

    ジャスミンさんもホール&オーツを聴いてらしたんですね~。
    あの時代の音楽私も大好きです。
    ホール&オーツも家族のおかげで知ることが出来て良かったです(*'ω'*)

  • あんず

    あんず

    2021/10/17 14:42:36

    こんにちは。
    さすがに今日は、半袖Tシャツを着ては窓を開けることができません。
    でも着替えることも いたしません。(^-^;

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/17 13:56:57

    ピョンピョン○(✨x✨)○タラッタ~♬ラッタラッタ~♬兎のダンスで訪問じゃU( ÒㅅÓ)Uうっさ~♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/17 13:03:17

    こんにちは^^
    雨は止みましたが北風が冷たいです(^_^;)
    お風邪など召されぬようお過ごしください^^

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/17 12:37:21

    こんにちわ(*´ω`*)えー!
    ジャスミンさんは沢山アイテム持ってるように見えますよ~^^
    着回しが上手なのでしょうか(*´ω`*)_?
    朝からしとしと雨が降っています^^暖かい飲み物がおいしいです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/17 12:27:01

    こんにちは☂ 
    こちら朝から雨降りで肌寒いです!(>_<) 
    外出は暖かくして風邪ひき注意ですね!^^;

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/17 11:04:54

    こんにちは^^

    急激に寒くなりましたね~
    そしては雨なんですか?
    ますます寒そうですね~

    こっちは予報だと雨だったのに
    何故か今のところとってもいい天気です
    でもめちゃめちゃ寒くて
    最高気温でも今日は10度いかないみたいです
    朝、起きてまずはストーブポチリです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/17 10:40:05

    おはようございます。
    今日のコーデ可愛い。(*^▽^*)夢の中に居るような幸せな気分になりました。
    明日は、5時~15時全体メンテ。長いですね。
    まあ、ゆっくりできますが‥。(*^▽^*)v

  • みずの

    みずの

    2021/10/17 08:52:26

    おはようございます。
    日記のコメントありがとうございました!

    ショパンコンクールの3次結果がでましたね♪
    https://www.youtube.com/watch?v=x_lJyx7fIN4

    サークルに結果を投稿しました。よかったらご覧ください
    雨しとしとで寒いですけど、いい日常になりますように!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/17 08:05:57

    おはようございます♪全国的に曇りや雨の様です、寒暖差に注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/17 08:05:23

    おはようございます。

    今日は神嘗祭…
    宮中祭事で実際の生活には関係無いけど
    何となく秋を感じる(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/17 07:08:52

    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 今日から寒くなるようですね~風邪にご用心してね^^

    この前 実家に帰りましてね~従兄弟でっw
    もぉ~どこでも海外~国内旅行してるんで

    ご主人が、もう写真が趣味で、写真集までだされて見ててね~
    そこで、全部ステキだたけど、一箇所行ってみたいなと♥ 夏休みあたりに(鬼が笑うね)
    いっぱい楽しもうね~(=^..^=)ミャー

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/17 06:50:43

    おはようございます。
    和歌山県の勝浦にいます。温泉や生まぐろが素敵です♪

    ホテル浦島などがある南紀勝浦温泉は行ってるので、今回は湯川温泉です。
    マイナーかもw
    卵臭がするアルカリ性単純温泉で掛け流しです。

    わさび蕎麦の画像ありがとうございました!
    すりおろしとわさび葉がのってたのですね。うちはわさび好きなのでたまらない一品。
    しかし、相方がわさびNGなので、ざるそばと半分ずつが出来ないのが痛い(汗
    ざるそばも食べたいw

  • 章姫

    章姫

    2021/10/17 04:12:55

    おはようございます。
    風が強いです。これで寒くなってくるのかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/17 02:11:34

    ジャスミンちゃん!
    ふわふわピンクで激ラブリーよん(*/∇\*)

  • みずの

    みずの

    2021/10/17 01:38:22

    こんばんはー再度!
    フリパラツイスト、いい運動になっています。
    じぶんの日記にも取り上げさせていただきました

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/17 01:36:39

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    ありがとうございます✰嬉しいです‼

    まったり うさ耳ルームコーデとっても可愛いです♡
    スイーツ美味しそうで動物さん達も可愛い✧✧

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/17 01:03:18

    こんばんは♪
    だんだんと涼しくなってきましたね〜

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/16 23:32:51

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/16 23:24:11

    こんばんは♪
    町内会の人がお祭りの記念品(餅とかw)を配りに来ました^^(お神輿は多分出ない…)
    緊急事態宣言解除でぼちぼちですね…

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/16 23:14:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は少し衣替えをしました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/16 22:42:00

    こんばんは♪気温が下がってニャンズはニャンモナイト状態でした♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/16 22:37:11

    こんばんわ♪ドラックストアで目薬のキャップが

    猫ちゃんの顔なの~♪ツイw衝動買いしちゃいました♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/16 22:32:39

    こんばんわ

    今日は、降りそうで降らなかった雨〜外は秋風が吹いてます✿暖かくして良い週末を〜

    とっても、かわいいですね〜

    マイケルは、神ってる・・・すばらしい人です

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/16 22:23:01

    こんばんは~☆彡
    日暮れごろ雨がポツポツ降ってきましたがまた上がってます;;
    なんか蒸し暑いです><

  • みろく

    みろく

    2021/10/16 21:58:20

    こんばんは。
    今朝は曇りかと思って外に出たら
    ミストのような細かい霧雨で
    傘なしでも大丈夫かなと思ったけど
    地面はかなり濡れてました。

  • meme

    meme

    2021/10/16 21:21:44

    こんばんは〜明日、ワクチン2回め行ってきます〜^^

  • みずの

    みずの

    2021/10/16 20:53:54

    こんばんは。今月はずっとショパコンどはまりで
    寝不足ぎみですけれども・・
    教えていただいたフリパラで乗り切りたいなと思います。

    ではでは 良い週末を!

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/16 20:32:22

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚気温差激しいですがよい週末をお過ごしください✿

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/16 20:25:55

    こんばんは☂ 
    今日は雨雲レーダーさえ当らず、雨の止み間が無くて一日ヒッキーになりました…(-_-;)

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/16 20:16:32

    こんばんは。朝、歩いてる人がやけに多いなぁと思ってたら、ウォーキングイベントでした( *´艸`)

    ワクチン接種、またあの副反応を経験するのかと思うと、ちょっと考えてしまいます(^^;)
    安心安全な飲み薬、できてほしいですね~

  • 咲月

    咲月

    2021/10/16 20:09:15

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    今日は天気予報に騙され休日をムダにしました‥(>_<)

  • 章姫

    章姫

    2021/10/16 19:55:06

    こんばんは。
    昔むかし、小林克也の「カウントダウンUSA」って番組で、
    ゲストで出たイギリス系アーティストが、↑ の歌のことでコメントしてて、
    マイケルが歌い出したときにいい歌だと思ったけど、
    ブルース・スプリングスティーンが歌い出したらがっかりしたって言ってたの思い出した。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/16 19:47:44

    こんばんは~٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 日中は暑かったですが涼しくなってきたかな^
    ^良いお休みを~✤  

    明日から 寒くなりそうですね~きをつけなきゃね

    山の背景いいですね~清々しい気持ちなれました
    コーデーも お見事☆でカッコいいね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/16 19:46:17

     ☆彡再び参上\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

     ジャスミンさんのコメント観てると、いつも犬と戯れ合い弾ける程の笑顔で接し、

    愛犬に対する気持ちがこもった!雰囲気のオーラが我輩の妄想に湧いて来る▽・。・▽ワン!

  • らん

    らん

    2021/10/16 19:38:48

    こんばんは~!
    友と久しぶりにスポーツクラブへ行って
    エアロバイクで汗流してきました ε- (^、^;

  • baroque

    baroque

    2021/10/16 19:32:53

    こんばんは〜急に寒くなってセーター着なきゃとか思いました。寒いのイヤー><

    ジム後の一杯早速飲みたくなりましたw
    運動量が朝より夜の方が増やしやすいんですよね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/16 19:04:13

    こんばんは(*^-^*)
    コウモリかぼちゃメガりますように☆彡

    今日は鍋にしました。ポカポカです!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/16 19:00:49

     ∀⌒☆まいど♂今日も、1日良く晴れて陽に当たれば、

    暑かったぁ~(;^_^A外出して陽に焼けた㋵(≧∇≦)

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/16 18:58:48

    こんばんわ(*´ω`*)今日は娘の誕生日でお買い物に行ってきました^^
    ご近所だけどね^^

    かぼちゃスーツ着てみたくて(笑)
    もらいものだけど着る機会がないの(;^_^A
    おもしろいコーデにならないかなーと研究中です(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/16 18:16:58

    こんばんは。
    昨日は薄手の毛布掛けました。
    丁度良かったです^^
    天気悪いですが良い週末をお過ごしくださいね♬

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/16 17:23:14

    ♪ちちんぷいぷいにゃにゃにやーーーーん♪( ̄ー ̄)ニヤリ 今、キミかけた魔法は・・・ヒミツだw

    ↑↑↑
    動画UPしてくれたおかげで、先生の動き再度チェックしなおせてよかったわ
    毎朝ふりふりしてますよーん

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/16 17:03:02

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ
    いつもありがとう!
    雨が降り始めました。
    明日は止んでるといいなーw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/16 14:03:17

    こんにちは。ハロウィン限定『はにわぷりん』は写真を見るだけで
    なごめてなんだか得した気分w

    つぶやきですが、同名の別人ではないかと^^
    お亡くなりなのはニュースを扱ってた人らしいです。

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/16 13:39:05

    こんにちは^^

    一雨ごとに寒くなってきて
    今朝はついに今季初、ストーブ点けました~
    朝のちょっとだけですが・・・
    日中は太陽が出てると
    車の中とかは暑くなったりで
    体調管理が難しくなってきました~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/16 11:53:13

    こんにちは^^
    今朝チューリップの球根を植えました✿来春が楽しみです^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • 涼子

    涼子

    2021/10/16 11:07:38

    おこんにちは~

    毎週の新作は買い残しばかりかな?
    買わなければ買わないで過ぎて行くんだと思うよ。
    今少し晴れて来たんだけどだいぶ涼しいかな~
    明日以降涼しくなるみたいなので私は嬉しいです(笑)
    ジャスミンさん素敵な週末になりますように♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/16 09:56:50

    おはようございます。
    こちらはお天気悪いです。
    今週は色々あってバタバタしたけど、今日は予定もなくのんびりで心穏やかです。
    良い週末をお過ごしくださいね。
    We are the World。たまに聴くけど、豪華メンバーですよね。
    ありがとうございます。

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/16 07:52:07

    おはようございます。

    日曜日以降は昼間でも20℃行かなくなる☆
    衣替えしないと(;^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/16 07:35:41

    おはようございます♪全国的に曇りや雨の様です、ご注意下さいね^^
    素敵な週末になります様に♪

    キラキラ10個獲得おめでとうございます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/16 02:28:57

    ジャスミンちゃん♪
    カジュアルコーデがオシャレ!
    単品コーデが上手いね~(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/16 01:32:18

    こんばんは(๑ㆁᗜㆁ๑)
    来週の寒さ怖いですね‼
    私、暑さより寒さが苦手なので今から憂鬱です…
    でもモフモフの掛け布団を今日出しておくし準備万端です✰

    コーデコメありがとうございます❀
    青とか紫とかグレーとか変わった色の口紅を使うの好きなんです。
    特にハロウィンの時は冒険しやすいです♪
    来週のメイクショップ新作も今から楽しみ✧

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/15 23:34:32

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
    そろそろ衣替え…と思うケドまだ半袖必要ですね(;´・ω・

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/15 23:22:06

    こんばんは。今月のニコみせ料理は、アマビエ特製あったか麺。
    形状予想不能です。黒ガチャは妖怪大集合w

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/15 23:04:31

    今まで暑くてすっかり忘れてたけど、今週末は近所の神社の秋祭りでした^^
    よい週末を☆彡

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/15 22:59:36

    こんばんは、今日も快晴 夜はヒヤッとします。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/15 22:46:14

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    週末は天気はいまいちっぽいですね(^-^;

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/15 22:15:09

    こんばんわ

    明日の最高気温が27度予報で日曜日の最高気温が17度予報〜体調崩さないでね✿

    ↑ YouTubeで何度も観ましたよ
    あの頃のマイケルは、まだ良かったです

  • meme

    meme

    2021/10/15 22:14:08

    こんばんは〜イベのお知らせありましたね〜
    週末は寒そうです、朝は3度みたい><

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/15 22:09:14

    We Are the Worldに参加したアーティストは本当に贅沢ですよね。
    ジャスミンさんが書かれた人たち殆ど好きなのですが、
    私の中で大事な人を加えるとしたらホール&オーツかな。
    ダリルホールは確かひとパート歌っていました♬
    ホール&オーツは家族が好きで私もファンになりライブにも行ったことがあります。
    ライブにいったらアレンジなどが素晴らしくて、余計に熱心なファンになりました(#^.^#)

    だんだんと気温が下がって来そうなので温かくしてお過ごしくださいね(´ω`*)

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/15 21:51:30

    こんばんは。2年ぶりに市内の公園でイベント開催。平常に戻りつつあるのはいいけど、ちょっと不安(^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/15 21:49:14

    こんばんは♪通勤はすっかり満員電車に戻ってしまいました^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/15 21:45:46

    こんばんわ(*´ω`*)ほんとに週末の寒さがこわいですね(*´ω`*;)
    お互い台帳を崩さないよう、旬のおいしいものを食べて備えましょう^^♫
    と言って、ついつい食べ過ぎてしまうという...(笑)

  • baroque

    baroque

    2021/10/15 21:22:43

    こんばんは〜
    朝ジム眠たいので夜ジムにシフトしましたw運動量が夜の方が充実するような??

  • みろく

    みろく

    2021/10/15 21:22:36

    こんばんは。
    次のニコみせイベの食材はアマエビか
    と思ったらアマビエのかん違い^^;

    We Are The World 懐かしい!
    大好きな曲です。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/15 20:49:18

    こんばんは。
    もう来週はニコ店イベントなんですね!
    本当にあっという間に1カ月です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/15 20:42:38

    こんばんは~☆彡
    今日は一日お天気よく晴れてました^^
    明日からは下り坂のようです><
    急に気温下がると体調崩しやすいですね;;
    気を付けないとですね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/15 20:24:16

    こんばんは♪
    私も週末で気温がグッと下がるとのことで少々不安です。
    体調管理に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね♪

  • あんず

    あんず

    2021/10/15 20:22:22

    こんばんは。
    TVの新番組の録画忘れて、開始10分後の今予約しました。
    お洗濯はできないまま、今日が終わりました。(;^ω^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/15 20:22:05

    こんばんは(*^-^*)秋らしくススキの背景で今日も素敵コーデですね!

  • のばら

    のばら

    2021/10/15 19:02:45

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

    お布団干してる方多かったですねふっくらで気持ちよさそうw

    明日からは週末お天気が崩れそうなので 私も洗濯は多めでした
    明日明後日は 訪問おやすみしますねwペコリ(o_ _)o))

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/15 18:56:18

    いつものインフルエンザのワクチンだから、副反応はないよ。

  • 咲月

    咲月

    2021/10/15 18:53:24

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    週末の寒気団に備えてコタツを投入しましたが、まだビミョーに暑いです‥汗

  • らん

    らん

    2021/10/15 18:20:03

    こんばんは~!
    次回のニコ店材料がもう出ましたね(^^;)
    頑張って又集めないとw
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/15 18:15:41

     ∀⌒☆まいど♂今日は朝から、空気が今までとちゃうなぁ~と!

    カラっと爽やかな、秋晴れだったわ~(≧∇≦)b


     日曜日に、急に気温が下がるらしい㋧(´ε`;)ウーン…気を付ける(*^^)v

    ヮ(゚д゚)ォ!ゴールデンのお散歩^^楽しそう(o^^o)♪我輩も交ぜて欲しいなぁ^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/15 18:04:42

    (* ̄ー ̄)フッ✨Pが長靴を履くと///o(゚o゚;)o///雨が止むのじゃ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/15 17:21:07

    こんばんは☽ 
    イベ花コウモリかぼちゃの跳ねるカカシが気に入り植え始めました♪^^ゞ

    国会が昨日解散して10月は選挙の月になりましたね。
    先ずは静岡他の補欠選挙の行方が気になります。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/15 17:11:41

    こんばんは。
    21日からのニコ店ですね。
    頑張って材料集めましょう♬

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/15 16:06:29

    昨夜はジジ君と一緒に仲良く眠れました(つ∀-)zzz 
    黒影にゃーこさんジジにフォルムにてるの

    朝はすっかり秋めいてきましたね。
    家を出る時はさすがにヒンヤリ感じますが
    走りだせばポッカポカでまだ汗かきます

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/15 15:59:35

    こんにちは^^

    今日は急遽病院に行ってきたので
    なんだかわちゃわちゃしてます
    病院は喘息の薬をもらいに行っただけなのですが
    そのあと外出たついでとばかりに
    ドラッグストアによって化粧品を買おうとしたら
    美容販売員につかまり
    時間かかってしまった・・・
    まあ、試供品をかなりもらったので
    良いのですが(;'∀')

    これから晩御飯の支度です
    料理嫌いなのでこの時間はいつも憂鬱
    音楽流しながら頑張ります><

    ニコ店情報感謝です
    今回も材料集めが大変そうですね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/15 15:52:34

    こんにちは。
    ニコ店イベ(2000皿)詳細出たね。
    材料集め頑張りましょう。
    今日はインフルのワクチン打ってきたよ。
    12月の手術は、大したものじゃないから心配ないよ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/15 15:37:44

    こんにちは。
    夕方まで掛かりそうだった用事がお昼前に終わりホッとして帰宅しました^^
    遠出したので疲れました(^_^;)
    昨日と今日はお天気に恵まれてたくさん洗濯できましたね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/15 15:01:50

    (o’ω’o)b コンニチワァ♪
    日曜日は11月並みの気温に><
    衣替えしないと^^;

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/15 14:05:31

    (^-^*)/コンチャ!
    いつもありがとう!
    ランチは家族と焼肉でしたよー
    お肉(・∀・)イイネ!!

  • 周

    2021/10/15 12:55:14

    こんにちは!今日もいい天気だ…('∀`)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/15 11:37:31

    こんにちは~
    父からサンポールを買ってこいと言われたので
    夜のお使い後にモスバーガーで食べました。夕飯にファーストフードOKな女です!

    そば神を調べました。美味しそう~!! ツユも少し甘めならタイプです。
    メニューを見たけど、わさび蕎麦がどんな商品かわからずでした。
    かけ蕎麦にわさびがのってる感じですか? 蕎麦にわさびが練りこんでいるのかな?
    大昔、白馬や戸隠でソバを食べたけど味など忘れてるので味の評価が出来ませんが・・・
    最近食べたところでなかなか美味しかったのが、乗鞍にある そば合掌。
    ツユは甘くないタイプですが田舎蕎麦がソバの風味がして美味しかったです。
    八方尾根の温泉で、源泉に近いところの浴場はかけ流しだった気がします。
    岩がどーんとある浴場です。名前わすれました(汗