ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

変な顔に撮れてしまった 奇跡の1枚

お部屋アイテム

飛び出すビックリ箱の 事務にゃんの

シャッターチャンスが変にずれて
藪にらみの事務にゃんとなってしまい、お蔵入りになるところでしたが
これもまた貴重な一瞬なので、ちょっとだけ公開します。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/17 19:18:21

    KIKIくん
    橋本環奈さんの「奇跡の一枚」は、本当に素敵な表情でしたが
    このビックリ箱の事務にゃんの眼は、瞬きする瞬間のほんの一瞬の、変顔w
    とても貴重な写真が撮れました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/10/17 13:41:44

    www貴重な一枚ですね!(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/15 12:19:57

    ケイト☆さん
    いえいえ。事務にゃんは、いつもの可愛らしいお顔です。
    このビックリ箱は、ギミックで動くので
    箱から出てくるときと、また戻るときに、一瞬、こういう表情が観られるのです。
    この顔を狙ったのではなくて、偶然に撮れてしまいました。
    お部屋に入って、このビックリ箱を、クリックしてみてくださいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/15 08:45:28

    こんないろんな顔があるんですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/15 07:37:22

    蓮之助.さん
    ね~~(*´艸`) 珍しい しかめっ面の事務にゃんが偶然にも撮れてしまいました。
    部屋の中を空中ブランコで行き来するお化けのタイミングと
    ビックリ箱の蓋が開くタイミングが合うようにと
    苦労したのですが。。。絶妙な変顔が撮れました。
    このビックリ箱から顔を出して、また隠れる事務にゃんの動きが
    凄く可愛いんですよ。
    一瞬、手で目を隠す仕草がたまりません。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2021/10/15 01:27:38

    こんばんは!
    しかめっ面事務にゃん!貴重ですね(´⊙ω⊙`)
    でも事務にゃんはやっぱりまん丸のおめめがかわいい(´ω`)