サイヴォーグ64

10/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 10


 自然広場は真ん中の上!  ニコット山は稍左下!

 4択は イム です!  





    雨や雨 降る度ごとに 秋めいて

      涼しくもなり 肌寒くなり



 小雨や大雨 一雨ごとに秋めいてくる今日この頃です 人によっては涼しくなったと感じたり 肌寒くなったと感じたり様々ですよね? 昨日私は半袖で買い物に行ったらスーパーから出てきてすれ違った人がダウンジャケットを着てたのにびっくりしました(笑)  今からそれなん?  まあ他人事やからええねんけど マジびっくりしたわ ~☆彡






 ↑で? その買い物 最後に買おうと思てた搾菜の前を通ったのに素通りして買いそびれてきました ┐(´д`)┌ヤレヤレ何をしとるんだか?  何の為に最後にそこを通ったんだか?  帰って来てから自分にツッコミました ッちょ~ぃ!  何しとん? 前を通ったよなぁ? 最後にわざわざ?  いあいあ 大ボケかましました(笑)  今日明けたらお札を崩してジャリ銭を得るためにもう1度買い物に行こうと思います あ~無駄やわ ~☆彡


 

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/10/17 16:16:01

    メモしないとダメかも

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/10/17 05:40:55

     はちこさん おはようございます~☆彡

     いあいあ! 歩いてダウンジャケットでしたからね~Σ(゚∀゚ノ)ノ!!
    ハッとしましたよ(笑)

     あぁぁ・・・ 買い過ぎるパターンねぇ それもたまにやりますね
    しまう段になってから うわっ!って思うよね~?
     

  • hatico

    hatico

    2021/10/17 05:03:06

    おはようございます!
    ダウンジャケットは早いですね~~(@_@)
    バイクにでも乗ってたのかな?

    私は昨晩卵を買いましたが、先日買ったのをすっかり
    忘れてて、冷蔵庫が卵だらけですw
    買い忘れも多いですが、逆の買い過ぎパターンも
    ちょいちょいやらかしてます( ;∀;)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/10/15 05:37:59

     えみりあさん おはよう~☆彡

     情けないったら無いわww でも笑ってしまうでしょ?
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/10/15 02:48:52

    そんな時ありますよね、ゆっくりいきましょうよ