ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

膝枕に物申す

コーデ広場


膝枕って太腿枕ですよねぇ。
本当に膝と側頭部が接触したら、
両者大ダメージだよ?

あとね、「膝枕したげよっか?」って言われて
太腿に頭を乗せたら、「ううん、こっち♡」って
膝頭に移動させられたらかなりの精神的ダメージですよこれは!
自分ならこれはもう別れの挨拶なのかなと考えますねw

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/16 00:39:29

    >>Qさんコメントどうもありがとうございます。
    腕枕はちゃんと腕使ってるのにね~。
    そんなに沢山の人に腕枕したわけじゃないけど、
    頭の重さって結構個人差大きいんだよ?これ豆知識ね!
    んでまじで腕痺れるし、朝までコースだと腕が腐らないか心配になるレベルw。

  • きゅう

    きゅう

    2021/10/15 21:06:32

    うーむ!鋭い指摘ですね。
    そして、そのやりとりのシーンが見えてくるようです。
    膝枕という単語、うかつに使えなくなりましたね(=゚ω゚)ノ