ミルク

キラ☆キラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個さ~
昨日よりはいいけどね

今日も又昨日と同じく晴れでだよ~
遠くでカラスが鳴いてるよ

まだこっちには来てないみたいだわ(笑)
昨日お布団干してて夕方入れようとしたら
雀のふんが落ちてるよ
ギャーってな感じで良いことないなってヾ(≧▽≦)ノ
カバーつけてたから良かったけどね
もうこれじゃ布団干すのも怖いじゃんね
そう言いながら又晴れてたら干すんだけどね(笑)

一週間早いもんだわもう金曜日だよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/16 03:54:48

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    夜には雨が降るみたいだわ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/16 01:17:00

    明日の天気は下り坂みたいです
    それより月が綺麗だ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    良い週末をお過ごしください(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 21:04:36

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    忙しいのに来てもらえるなんて嬉しい~
    そうだね鳥も生きていく上ではしょうがないんだけどね
    でもワザワザミルクの所にこなくてもッテ思うわけよ(笑)

    早くいろいろ言いたいことある~
    またお話しできる日楽しみにしていますよ(^▽^)/

    今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 21:01:38

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今も風あって寒いよ~
    今日コートも出したわヾ(≧▽≦)ノ
    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/15 20:23:04

    こんばんは☆
    カラスに雀に・・・
    結局は地球に住む者同士、
    仲良くやっていきましょう♪ってことかなぁ?ww
    明日から気温がぐっと下がりそうです。
    お互い風邪などひかぬよう、
    気を付けて週末を過ごしましょうね^^

  • 総悟

    総悟

    2021/10/15 20:13:43

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    うひゃΣ(・□・;)
    せっかく干してふっかふっかになったお布団にカバーとは言え雀のフンとは( ゚Д゚)
    カラスやハトっておっきい鳥のじゃなくてまだよかったかも?(;・∀・)
    (・∀・)ウン!!運がついて明日きっとミルクさんにいいことあるかも?(*´▽`*)前向き前向き~♪
    僕は車のフロントガラスにでっかいやつのがボテッと落ちてる時うひゃってなるですw
    いつも温かいコメントありがとうです(*´▽`*)元気貰ってます~(∩´∀`)∩
    早く片付け終わらせてまたお話したいです~(≧▽≦)
    ミルクさんの晩御飯のお話とか楽しくてほっこりするとですよ~(*´▽`*)
    寒暖差気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 19:50:18

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    キラ☆キラ多かったね~

    ゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/15 19:45:51

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 19:35:50

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    うんうん 今日はキラ☆キラ多かったかも~

    ゆっくりしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2021/10/15 19:34:39

    こんばんは~( m)m
    今日は 3:10 でした^^
    嫌な予感がしましたが、助かりました^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 17:01:58

    きらり☆彡さん

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    そうですねぇ油断禁物ですねヾ(≧▽≦)ノ
    きらり☆彡さん今週もお疲れ様ですm(__)m
    ゆっくりしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/15 16:07:52

    こんにちは。コロナ少なくなってきましたが。まだ油断できませんね。><
    ミルクちゃん今週もお疲れさまでした。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 15:17:44

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    一週間は早いものですよ~
    今日は朝に鳥が鳴いていましたがお布団は大丈夫ヾ(≧▽≦)ノ
    今も外は陽射しがキツク良く晴れていますよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/15 14:00:58

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    そうですか、晴れてカラスさんが泣いていますか。
    あらま、雀さんのふんがですか。
    そうですね、本日は糞が無いことを願います。
    そうですね、早いもので金曜日ですね。
    はい、ミルクさんにとりまして素敵な一日でありますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 09:32:11

    しゅん(半熟)さん

    おはよう&こんにちは

    こちらこそよろしくネ(^O^)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコね

  • しゅん(半熟)

    しゅん(半熟)

    2021/10/15 09:12:00

    おはヨーグルト!今日も楽しい一日に、なりますように~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 08:20:50

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    良いことなのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 08:19:27

    結さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらも明日は天気崩れるみたい

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/15 07:44:09

    おはにゃ^^
    今日もおんなじ数だったか

  • 結

    2021/10/15 07:25:53

    おはようさんです(^-^)こちらも暑いよ!(^^;

    明日は雨らしいけど?今日も宜しくね~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 06:54:41

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    一日あっという間に過ぎちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ
    時間をとまれって言っても無理だしね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/15 06:53:21

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    そうですね何事にも感謝の気持ちを込めて誠意を見せたいですね
    週末からは寒くなるらしいですね
    コートも出さなくちゃね 今日はお洗濯忙しいわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

    良い一日をお過ごしくださいね(^▽^)/

  • しろ

    しろ

    2021/10/15 06:45:32

    おはようございます
    鳥が出始めると、お布団干しは心配ですね。
    毎日があっという間です、今日も良い一日で過ごしましょうね♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/15 06:45:00

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    こちらこそ、ありがとうございます。

    全ての物に感謝ですね。

    日曜日からお天気下り坂で、気温も上がらないみたいです。
    十分体調崩さない様に、お気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^