tosituki

相性の悪い関係は絶った方が良いそうです。

日記

相性が悪いってどういうの?


一緒にいるだけで、一挙手一投足でイライラしちゃう人なんだそうです。

そういうのは、ストレスになるから。

一緒にいて何ら生み出せるものがない人だそうです。

好きかどうかよりも、相性がいい相手のほうがいいそうです。

相性がいいってどういうのかな?

① 距離に違和感がない人(醸し出す雰囲気が空気間で一緒にいても違和感がない人)     

② 匂いに違和感がない人(香り、空気感、落ち着く、細胞レベルで会う)

③ なぜか、求めるものが一緒。共通の話題がある。いつもタイミングが合ったところで、同じ会話になる。かみ合わないようで、かみ合っている。

④ 適度の緊張感がたもてる人。

⑤ なぜか頻繁に絡む  (縁のある人)

なんだそうです。

いますかね?そういう人。

好きでも一緒になれない人っていうのは、相性が悪いのかもしれませんね。

相性が悪いと、ストレスが起こるから、健康に良くないものね。