かえで

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 20

4択→「・・イム」




自然広場→養殖場



ニコット山→白い柵下の草むら

  • かえで

    かえで

    2021/10/15 23:19:31

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    なんだか、とても嬉しいそうですねw
    ルパンを見てたんですねw
    お酒は飲まずにコーヒーにしたかな?
    飲酒は明日の夜のお楽しみにするのね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    明日は曇りで午後からにわか雨、夜には雨が降り出すそうです。
    涼真さんのところは曇りのち雨じゃ
    ウォーキングは行けないですね。
    TSUTAYAでDVDの続きを借りてくるんだね。
    デスノートですか?
    涼真さんも良い週末をお過ごしください☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/15 21:08:47

    こんばんはー♪
    凄ーく嬉しい楽しい金曜日の夜ですよ~♪
    今はルパンを見ながらのINです。
    今夜はアルコールは飲まずにコーヒーにしようと思っています。
    飲酒は明日の夜のお楽しみです。
    明日のこちらは曇りのち雨。ウォーキングは難しいかもね。
    でもTSUTAYAでDVDの続きを借りてこようと思ってます。
    土日は思いっきり楽しまないとね~。
    かえでさんも良い週末をお過ごしくださいね。

  • かえで

    かえで

    2021/10/15 19:52:11

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人ω・*)ありがとう
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ミミ様の後だから嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日はちょっと用事があり足立区まで行ってきます。
    帰ってきてから巡回するけど、無言になるかも?m(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/15 18:53:17

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ミミ様の後にやって来たネ~♪(^_-)-☆
    ミミ様の後だけに嬉しいっちゃ嬉しいけど、落とすのはやめて欲しいッスな♪ε- (´ー`*)フッ
    週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥