サイヴォーグ64

なんだかなぁ~(^ω^)♪

日記


 


    好天で 洗濯物も よく乾き

      心地良きかな 秋の日和に



 好天で気持ちの良い感じです 洗濯物も直ぐに乾きました 早々に取り込んでたたみました で! 昨日わざわざ最後に前を通ったのに買いそびれた搾菜を買うて来ました 行けば要らん事 横着を考えてしまいまたしても総菜や刺身を買うてしまいました 贅沢な話ですよね?   そしてまた冷蔵庫に物をしまってたら卵が残り少ない? 仕方ないので別の斜向かいのスーパーに間に合わせに行って来たんやけど 卵をしまいながら奥を覗くと 味噌汁用の小さい豆腐がありません!  うっわ~っ!と思たけど まあええわもう行くのは嫌や! て事で諦めました なんだかなぁ・・・慌てて買い物に行くから碌な事にならへんねん 一呼吸置く余裕を持ちたいよね~?  嫌々買い物に行ったのもあるけど何やってんだか?(笑)





 ちょっと向こうのスーパーに行く途中で 立派な庭付きの家に生えてる桜の木を眺めてきましたが 未だ桜紅葉って感じじゃなかったです 黄色い葉が数枚混じってる感じでしたね 今年は秋になっても暖かいから色づきが悪いのかな? と思いました 逆に花の咲いてる枝があるぐらいやしねww ~☆彡





 今週末から3週連続で競馬はG-I競争があります 楽しみで楽しみでワクワクします お蔭様で多少はテンションが上がってるのか私もこのところのいつもよりは気持ちばかり元気な様な気がしますww   先ず今週末は白毛のアイドルホース「ソダシ」ちゃんの出る秋華賞です オークスの2400mでは負けてしまったけど今回は内回りの2000mです 前でレースをできるソダシちゃんには有利だから より勝利に近いのではないかと思てます 前走も斤量差があったとはいえ古馬G-I馬を相手に強い競馬をして勝ってますからねぇ おまけに内目の偶数枠に入ったし 何とか無事に走ってほしいと願うばかりです 無事に走りさえすれば自ずと結果もついてくるだろうと思うからね かなり長い間競馬を観て来たけどソダシちゃんみたいな馬は初めて見てるから 走る度に他の馬よりも無事を願ってしまいます     世界的に見てもこんなに強い白毛馬って歴史的ですからね ~☆彡