ゼロ

イムと自然とニコ山。睡魔に勝てないです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

14個、悲しいですよ。


押したとたんに3人消えました、何とか4で済みましたよ。

朝から、買い物で動き回り、右手で引く買い物用のカートお、使い続けていたので、手首がおかしくです。

ついでに睡魔に襲われて、視点が合いませんですよ。

先程から、押し間違えが!。

休みます、すみません、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/16 20:18:38

    みなみさん、有難う御座います。

    10個いいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/16 20:18:21

    ほたるさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/16 20:17:45

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、色々あるのでなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/10/16 16:04:12

    今日は10個でした(*^^)v

  • ほたる

    ほたる

    2021/10/16 09:10:35

    おはようございます☆彡
    こちらに失礼致します。
    プレゼントたくさんありがとうございます_(._.)_
    クリスマスのアイテム可愛いですね!
    ハロウィン終わり次第着用させていただきます!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/16 05:47:22

    買い物カートは使いやすいカートも
    あるけど重くなる使いにくいカートが
    ありますよね。業務スーパーのカートは
    優秀です!