頑張りん子

久々に10個です。(。◠‿◠。)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 10


以前 確か20個ってあったような、なかったような…

あれは 夢だったのかなぁ…


  • 結

    2021/10/26 22:13:30

    こんばんは、色々女性は家事と諸々多くて

    なかなかのんびり養生?とは行きませんが

    身体のSOSは見逃さず、体調に合わせて動けたらいいですね^^:

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/10/23 23:27:01

    >結さん
    ご心配ありがとうございます。(。◠‿◠。)
    ボチボチ 誤魔化しながら動いてます。
    でも まだロボットですが…(苦笑)

  • 結

    2021/10/23 15:03:10

    こんにちは、もう冬タイヤの告知ですか~~

    早いんですね、そちらは^^

    腰の痛みはその後どうかな?

  • 結

    2021/10/22 21:25:31

    こんばんは、そうでしたか~~無理をしないで

    ゆっくり動いてくださいね。

    でも、腰痛コルセットにばかり頼らないでくださいね^^;

    大事にしてください^^;

  • 結

    2021/10/20 23:57:16

    こんばんは、え~~~大丈夫ですか?

    一度整形を受診されてはどうでしょうか?

     お大事にしてくださいね^^;

  • 結

    2021/10/17 23:58:53

    こんばんは、まあ、そんなにですか?

    凍らないように気を付けてくださいね(>_<)

    積雪になる地方かな(・・?

  • 結

    2021/10/17 20:13:02

    こんばんは、20個もありますよ~~ごくたまに鹿出ないようですが^^;

    私も3回ぐらいしかないんですが^^;

    そちらも無事に生まれたようでよかったですね(苦笑)

    やはり毎日あったほうが身体にはいいですよね^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/10/17 00:04:51

    >結さん
    は~い、たっくさん出ましたよ。( ゚Д゚) (苦笑)
    何か昔の浣腸の小さくしたような形のものが20個くらいと、
    塗り薬と、痛み止めの錠剤と etc。
    よく分からんので、使ってませんが…
    自然治癒力に任せます。^^;

  • 結

    2021/10/16 00:20:56

    こんばんは、痔じゃないのに

    沢山お薬が出たんですか?^^;