コーヘイ

重賞予想

日記


【府中牝馬S】
◎デゼル
○ドナアトラエンテ
▲リアアメリア
☆マジックキャッスル
△シャドウディーヴァ
△アカイイト
△マルターズディオサ

土曜の東京は1日曇り予報。かなり微妙ではあるけど降ったとしても馬場に大きく影響するほどではなさそう。先週の馬場はかなり時計は出てたけど外差しは普通に届いてた。最近よく見る末脚を活かしやすい馬場。展開はこれといった逃げ先行馬不在でスロー濃厚。シンプルに末脚性能の高い馬を狙いたい。◎デゼルはマイルの阪神牝馬Sでも勝ってるけど追走力の乏しい馬でこの時はドスローやったからと見て良いはず。大箱コースの高速馬場で速い上がりを求められる条件はベスト。斤量が1キロ重くてもこの馬から入りたい。単勝・馬連・3連単。